そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
静寂!
久しぶりに天草を走って見ましたぁ 
12月も中旬街は師走で賑やかなのに
ここ天草は紅葉真っ盛り
静かなヨットハーバー
b0037717_0315051.jpg

b0037717_0371397.jpgb0037717_0373044.jpg















暖かい天草はブーゲンビリアが満開!
b0037717_0383986.jpg

by yuri-ko20 | 2007-12-17 00:54 | そよ風散歩 | Comments(16)
Commented by sakura6012 at 2007-12-17 07:37
お久しぶりです。
ここのとこ訪問する時間とてなくて

さすがに素晴らしい写真の数々、見惚れます。
静かな天草へドライブに行きたいな

そうもいかないのが残念です。
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-17 10:05
波もなく穏かなヨットハーバーですね。
確かに、「静寂」が伝わってきます。
Commented by 翌檜 at 2007-12-17 22:00 x
ゆりさん、
 天草は、何処ですか?

 私、大矢野で小、中学迄過ごしました。
 現在は、盆と正月しか帰らないけど・・・・

Commented by ゆり at 2007-12-17 23:23 x
桜さん今晩は!
コメント有難う御座います~嬉しいです。
お世話が行き届き感心しています
紅葉沢山見ましたぁ、たまには青い海と思ったのですが・・・其処も紅葉(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-12-17 23:31 x
mimishimizu3さん今晩は!
阿蘇の紅葉も終わり雪景色を待っています^^
日曜日なのに人影もチラホラ・・・
この時期冬眠中(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-12-17 23:45 x
翌檜 さん今晩は!そうね~故郷でしたねぇ
地名が分からないけどね~有名な「青空食堂」の入り口
から反対の方に・・・別荘地を抜けて「串漁港」の手前です。
目的地の無いドライブでしたので道に迷ったり、行き止まりだったり、楽しかったよ
最終は樋合漁港でしたぁ(*^o^*)
Commented by 一番星 at 2007-12-18 11:53 x
ゆり様 今日は・・・紅葉充分楽しまれた様ですね 此れだけ行動力があれば素晴らしいですね
先般唐津へ温泉に行きましたが西海岸の山々には秋の紅葉が残り綺麗でしたよ 残念にも高速道の為途中下車出来ず写真に残せずでしたが・・・
Commented by mi-chin1029 at 2007-12-18 14:33
ゆりさん、こんにちわ~♪
先日はBBSに肥後菊のお写真を有難うございました!
私もすっかり癒してもらいましたよ。

天草いいですね~!!
夏の九州では天草にも寄りたかったのですが
時間的な余裕がなくてあきらめたんです。
でもこうやってゆりさんのお写真を見られるから
有難いですね~♪

↓また夕日もステキ!!
夕日&朝日フェチの私にはたまりませ~ん!!
Commented by ゆり at 2007-12-18 15:31 x
一番星さん今日は~
福岡から唐津でしたか?温泉でゆっくり良かったですね~
紅葉北へ南へ充分楽しませてもらいましたぁ^^
高速道路の櫨目に付きますね
綺麗な紅葉撮れなくて残念でしたが安全運転で・・・^^
Commented by ゆり at 2007-12-18 15:46 x
み~ちん今日は~
BBS初めて覗いてみましたぁ
あぁ~そうでしたね~天草五橋見せてあげないと^^
今度行ったら撮ってくるね
又待ってるよ~^^ ありがとう~
Commented by aturin88 at 2007-12-18 22:49
天草も最近行ってないですね。
パールラインを通って見た景色を思い出しています

ヨットハーバー 静けさが見えます。
ヨット見るの大好きなんですよ~~(笑)
Commented by hakutou5 at 2007-12-19 11:44
紅葉とブーゲンビリアが真っ盛りですか、別世界ですね。
天草は穏やかな海なのでしょうね、ヨットの姿が穏やかです。
海産物の美味しいところですね、行ってみたいです。
Commented by ゆり at 2007-12-19 12:25 x
aturin88さん今日は~
我家から大矢野辺りは阿蘇と時間的に変わりは無いのですが・・・
何時も阿蘇の方に足が向いてしまってね
近いイメージがあるのね^^
ヨット乗ったこと無いけど見るだけが良いかもね^^
Commented by ゆり at 2007-12-19 12:34 x
hakutou5さん今日は~
天草は温暖なんですね~もう直ぐ水仙や菜の花が咲きますよ^^
冬の無い天草かな(*^o^*)
ここは入江になっていて沢山のヨットが並んでいます。
奥に別荘地があってあこがれますわ^^
Commented by kuuko-tiger at 2007-12-19 21:53
やはり画像が綺麗で見ごたえがありますね。
写真展に出しなさいよ!!
もったいないなー
Commented by ゆり at 2007-12-20 13:07 x
くーこさん今日は~
えぇ~ありがとう!
シャッター押せば撮れるのよカメラがいいからね^^
すごいじゃん残念ながら夕刊取って無くて・・・
今度会った時教えてね^^