そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
merry Xmas!
阿蘇内牧温泉にて・・・
阿蘇クリスマス Balloon Festival
夜のバルーンイリュージョンと花火を中心にクリスマスムード楽しめるらしい
帰り道農道を走っていると次々にバルーンが飛び立った。
b0037717_1183449.gif

by yuri-ko20 | 2007-12-24 01:26 | イベント | Comments(22)
Commented by hakutou5 at 2007-12-24 14:37
Balloon Festival 華やかでいいですね。
夜空に飛び立つ所を見たいです。
Commented by ゆり at 2007-12-25 02:11 x
hakutou5さん今晩は!
夜は空中には飛ばないようですよ
デモンストレーション!
佐賀のフェステバルには程遠いですがね。
Commented by 翌檜 at 2007-12-25 03:02 x
ゆりさん、
 よくあちこちと、写真の題材見つけて旅しますね。
 私は、見たことがない風景、ゆりさんの写真見ながら
 旅した気持ちになっています。

  メリークリスマス!
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-25 09:38
私も昨年行きました。夜間係留はとても綺麗でした。
Commented by ゆり at 2007-12-26 01:06 x
翌檜さん今晩は~
merry Xmas!
楽しいイブだったようですね^^
南に北に走り回った一年でしたぁ
動ける幸せ(*^o^*)
ありがとう!うふふ嬉しいよ♪
Commented by ゆり at 2007-12-26 01:10 x
mimishimizu3さん今晩は~
そうなのよね~昨年お部屋で拝見して知りましたぁ
今年で10回目だそうですよ・・・
夜も見たかったですね
雨風で自然相手ですから大変ですよね。
Commented by shiho at 2007-12-26 21:09 x
楽しそうなイベントですね~
こういう光景は、滅多に見れないので、すごく新鮮です。
乗ってみたいような・・怖いから無理のような(^^;
雄大な阿蘇に、よく似合いますね~

↓のイルミネーション、綺麗ですね!
特に、ブルーのベルの写真、うっとりです(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-12-26 22:25 x
shiho さん今晩は~
バルーン好きなんですよ
佐賀には叶いませんが楽しいですね。
乗ってみたいですね・・・ふわっと上昇する時怖いでしょうね^^
お天気が悪くって残念でしたよ~
山が雲の中・・・

shiho のように撮ってみたいな~
Commented by sakura0612 at 2007-12-27 07:41 x
バルーンフェスタ行かれたんですねーいいなー
昨年もどちらかに行きたい、行くぞ!って思ってたのに結局行けなくて

来年こそ、これでなん度目かな(^^ゞ
イルミネーション綺麗ですね。

来年も素敵な写真沢山見せてくださいね。
宜しくお願いします。

Commented by mizuki-39 at 2007-12-27 20:48
こんばんは。
素敵な写真ですね。動画なんてすごい!です。
本物のバルーンは見たことありませんが、ずい分大きいようですね。
これからも楽しみに覗かせていただきますね。
Commented by kuuko-tiger at 2007-12-27 21:34
今晩は
翌檜さんと同じく、いろんな画像見てます。
イルミネーションも綺麗!!
デジカメやっぱりコンパクトなのにしたよ。
Commented by mimishimizu3 at 2007-12-27 21:52
ゆりさん
mimiです。
実はお願いがあって再度コメントさせていただきます。

以前、ゆりさんより、コメント欄を広くするためのタグを教えていただいたのですが、もう一度、そのタグを教えていただけませんか。教えていただいたコメントがいつだったのか、わからなくなってしまったのです。
よろしくお願いいたします。
Commented by sayu at 2007-12-27 22:18 x
綺麗な色のバルーンですね。

↓クリスマスのイルミネーションも近くに綺麗な所が沢山あって楽しめますね、とっても綺麗!!

クリスマスの素敵なメールありがとうございました。
Commented by r_magnolia at 2007-12-27 23:38
こんばんは~。
気球なんて、近くで見たことないよー。
とゆーか、気球ってテレビとかでしか見たことないかもっ。
夢があるな~。
そばで見れたなんてすごいな~。
自分の見たことのないものがこちらで見れて、
とっても新鮮!!
スライドショーになってるから楽しいね。
Commented by kanariya at 2007-12-28 00:23 x
お久しぶりです
彼方此方撮影に出かけられていいなぁ~
どの写真もとても綺麗です
今年はイルミ見れなかったので ゆりさんの写真で
行った気分に・・・・・  満足で~す \(^o^)/
Commented by ゆり at 2007-12-28 00:29 x
桜さん今晩は~
お天気が悪くてガッカリでした。
青い空と阿蘇山想像しておりましたのに・・・
来年は夜行って見たいですが寒いかなぁ
有難う御座います・・・
イルミ少し暗すぎませんか?
此方こそ来年も宜しくお願いいたします。


Commented by ゆり at 2007-12-28 00:35 x
mizuki-39さん今晩は~嬉しいです。
アニメ凄く簡単!
簡単専門です(*^o^*)
バルーン空をふわふわと気持ちよさそうですよね。
近くで見るとそれは大きいですよ


Commented by ゆり at 2007-12-28 00:40 x
くーこさん今晩は~
覗いてくれてありがとうね
デジカメ良かったねぇ無いと寂しいでしょう?
今年はメカに悩まされましたね^^
楽しみに伺います。
Commented by ゆり at 2007-12-28 00:43 x
mimiさん今晩は~
了解です
コメント入れときましたよ~
Commented by ゆり at 2007-12-28 00:48 x
sayu さん今晩は~
ありがとう!
何かと忙しいでしょう?
可愛いでしょうね・・・楽しみが増えましたね。
Commented by ゆり at 2007-12-28 01:00 x
r_magnoliaさん今晩は~
バルーンねぇ 障害物の無い田舎が安心ね^^
喜んでもらって嬉しいわ
バルーン!ホント夢があって元気貰いますよ


Commented by ゆり at 2007-12-28 01:06 x
kanariya さん今晩は~
ご無沙汰です。
気分になってくれてありがとうね
体調も良いし走り回りましたよ(*^o^*)
イルミ○○綺麗らしいよ~待ち時間が長いって・・・