そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
残り花!
”花阿蘇美”の温室を覗いてみましたぁ
春優雅に開花したバラたちも冬眠中!
身も細り残り花が愛しい
b0037717_15285248.jpg

by yuri-ko20 | 2008-01-08 15:31 | 四季の花 | Comments(18)
Commented by チズリーナ at 2008-01-08 16:46 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。きれいなバラですね~!バラって香りもいいし、可愛いし大好きな花です。また、今年もウォーキングしましょうね~♪
Commented by riki649041 at 2008-01-08 19:01
今晩は・・・
綺麗な薔薇ですね 今薔薇は1年中咲いているようですね 我家近く病院の薔薇は年末まで有りましたが今は無いようです 私ここの薔薇見て楽しんでいます
Commented by ゆり at 2008-01-08 23:48 x
チズリーナ ちゃん 明けましておめでとうございます
今年も一緒に歩こうね
此方こそヨロシクネ
バラ私も好きよ~ミニバラが特に好きね
Commented by ゆり at 2008-01-08 23:51 x
一番星さん今晩は~
身を細めながら一年中咲きますね
我家のは冬眠に入りましたぁ
温室は春の陽気で幸せなバラたちですね^^
Commented by ajisaisany at 2008-01-09 08:29
冬の薔薇も又ステキです事!!
温室での お花も やはり此方とは違いますね~
さぞ華やかな雰囲気でしょうね。
新年を迎え雪の少ない札幌でしたが、来週は大雪に
なりそうで、雪かきの お仕事に(;-^)です。
いつも見てくださって、有難う御座います。
Commented by ゆり at 2008-01-09 16:09 x
ajisaisanyさん今日は~
ありがとうございます
温室で幸せなバラたちですね
来週は大雪ですか?
雪かきご苦労様ですね
銀世界の画像楽しみにしていますよ~
Commented by hakutou5 at 2008-01-09 16:15
春まで見られないと思っていたバラが見れました。
温室でぬくぬくと育っていたのですか。
雨風に当たらないせいか凄く綺麗ですね。
Commented by shiho at 2008-01-09 17:46 x
健気で愛しくなりますね~
懸命に開こうとしてる姿が美しいです(*^o^*)
これから暫らくは、温室のお花を楽しむのもいいですね。
週末は、また寒くなりそうだとか・・(××)
Commented by ゆり at 2008-01-10 00:45 x
hakutou5さん今晩は~
温室育ちですから華奢ですね^^
綺麗ですが寂しいですね
春が待たれます
Commented by ゆり at 2008-01-10 00:49 x
shiho さん今晩は~
凄くけな気ですよね
最後の力振り絞って咲いてるのかな~
温室もいいですね
シンビジュームが満開で綺麗でした・・・
Commented by mimishimizu3 at 2008-01-10 09:27
私のお正月阿蘇に行った時、この温室に入りました。
花は冬眠中、という感じでしたが、きれいな花を見つけられましたね。
Commented by yuri-ko20 at 2008-01-10 10:40
mimishimizu3さんおはようございます
お正月行かれましたか?
入園料も半額ですが寂しかったですよね
何とか綺麗なのに出会えましたよ^^
Commented by mizuki-39 at 2008-01-10 19:48
こんばんは。
”花阿蘇美”→「はなあそび」と読むんでしょうか?
素敵な名前ですね^^。
温室の中は綺麗なお花がいっぱい咲いているんでしょうね。
私は5月にならないと薔薇の写真は撮れないと思います^^;;
Commented by ゆり at 2008-01-11 00:24 x
mizukiさん今晩は~
阿蘇にあるんですよ・・・そう読みます^^
素敵でしょう~ここは温室と外にバラ園があり
年中見れますが・・・今は寂しいバラ園です
Commented by くー子 at 2008-01-11 10:24 x
おはよう!!
バラの色がさすがゆりさんて感じがするよ。
綺麗
Commented by ゆり at 2008-01-11 23:02 x
くー子 さん今晩は~
今日も一日雨で中々冬眠から覚めません^^
春あんなに綺麗だったのにねぇ
寂しかったよ~
Commented by aturin88 at 2008-01-12 00:13
花阿蘇美行かれたのですね~~!
私は何度も阿蘇には行ってるのに・・・・何時も通り過ぎて
沢山のバラがあるそうね。

綺麗ね~~!
今度は絶対に行きたいわ~!!
Commented by ゆり at 2008-01-12 12:12 x
aturin88さん今日は~
今度絶対お立ち寄りを・・・
レストランの方も覗いてみて^^
ヤッパリ5月が一番元気が良いわね
ここね~時期が難しいわ
温室が満開の時は外のバラは蕾硬いし・・・ね