そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
寒さに負けず
朝夕は冷えますが日中は春のように暖かなこの頃
風も無く日向ぼっこで居眠り・・・そんな気分^^
”寒さなんかに負けません”元気な庭の花
花の少ないこの季節彩ってます
b0037717_2327424.jpg

by yuri-ko20 | 2008-01-15 23:35 | 庭の花 | Comments(12)
Commented by mimishimizu3 at 2008-01-16 08:55
寒さに負けず、健気に咲いてくれますね。
蝋梅も、パンジーも、ミニシクラメンも、ありがとう、といいたいですね。
Commented at 2008-01-16 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2008-01-16 23:20
こんばんは。

蝋梅綺麗ね! 我が家には無いのですが・・・
今彼方此方で咲き始めましたね。
パンジーも可愛い!!
今年は植えてないけど、ビオラが沢山芽を出しています
毎年毀れダネで恩恵を被っているのよ。
シクラメンもこれは丈夫で育てやすくていいよね。
とても綺麗・・・(^^)
Commented by sayu at 2008-01-17 14:52 x
我が家の小さい庭は、ひっそりとしていますが綺麗な花が咲いていて素敵ですね。

お花も綺麗な画像にしてもらって喜んでいるみたいです。

Commented by ゆり at 2008-01-18 00:00 x
mimishimizu3さん今晩は~
今日は寒い一日でしたぁ
寒さなんて・・・私が恥ずかしい^^
可愛い顔して芯が強い(*^o^*)
Commented by ゆり  at 2008-01-18 00:05 x
鍵コメさん今晩は~
ありがとうございます
お褒め戴いて嬉しいです
Commented by ゆり at 2008-01-18 00:10 x
aturin88さん今晩は~
今日は最高の寒さでしたぁ
でも彼女達は見事に咲いています
此れといってお手入れもしませんが・・・
パンジーもシクラメンも時期が長くて嬉しいですよね
Commented by ゆり at 2008-01-18 00:15 x
sayuさん今晩は~
今の時期お花が少ないものね~
庭に彩があると和みますよね
今日は寒い一日で外出も控え明日まとめて・・・^^
Commented by 一番星 at 2008-01-18 12:03 x
今日は・・・
どの花見ても綺麗です この様に花を冬場に咲かせる様に管理するのも大変でしょう 、そしてこの様に写真撮るのも、貼るのも総て難しい物を・・・流石ゆり様の技術、腕の良さですね
Commented by maikasati at 2008-01-19 21:16
こんばんわ~☆
掲示板を少しお借りしましたヽ(´▽`)/へへっ

お庭のお花 綺麗に咲いていますね。
蝋梅は あちらこちらで 見させてもらっています。
撮りに行けないので 近所散策で探したいと思ってます。
元気なお花を見せてもらって 私も 寒さを乗り切らないと・・・
外へ出る事が少なくなりました~トホホ!!
Commented by ゆり at 2008-01-20 22:57 x
一番星さん今晩は~
昨日はご苦労様でしたぁ
寒さに強くて私も見習わないとですね^^
有難う御座います
冷たい雨の一日お祭り行かれましたか?
Commented by ゆり at 2008-01-20 23:03 x
maikasatiさん今晩は~
素晴らしいでしょう・・・プロ級のカメラだから
お部屋覗いてみてください、素晴らしい作品のオンパレードですよ(*^o^*)

ロウバイね私は梅だと思っていましたが違うのね^^
長い間咲きますのでお庭が賑やかですよ
寒いと出たくないですよね・・・