そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
植木市
春の植木市が開催されています
植木市で賑わうカントリーパーク!楽しい一日を過ごす事が出来ました。

b0037717_1233080.jpg

b0037717_124382.jpg

by yuri-ko20 | 2008-02-09 01:25 | イベント | Comments(16)
Commented by たっちゃん at 2008-02-09 07:11 x
いっちば~ん!!!
お早う~~ございま~す♪

見たぞ~~♪
アップありがとう!!
メッチャ、楽しかったね!!♪
オフ会、もう7回になるとか~~♪
んじゃ、今度は8回かっ!!(当たり前・・・)
次から次に遊ぶ事ばっかし考えちゃって困るなあ(^.^)

写真、さすがでした!!
たっちゃんもお休みになったらアップするね~♪
んじゃ、お仕事行って来ます!!
Commented by かおりん at 2008-02-09 07:29 x
おはよ~!
起きてすぐ見にきたよ(*^-^*)
楽しかったですね。
スライドショーの画面がキラキラ☆っとしてて綺麗~、すごい技ですね!!
Commented by ゆり at 2008-02-09 11:41 x
たっちゃん 今日は~
しかし楽しい一日でしたねぇ
良く食べておしゃべりしたしね(*^o^*)
写真撮れなくて少ないけど・・・雰囲気は伝わるかな?
フフフ皆さん遊び好きでよかった~
次回がなんと楽しみ(^_-)-☆お仕事頑張って~
UP待ってるよ~
Commented by ゆり at 2008-02-09 11:46 x
かおりん さん今日は~
朝一に覗いてくれて・・・
楽しかったね~遠い所有難うね
熊本名産沢山お買い上げm(_)mです
サクラちゃんキラキラお似合いかもね
Commented by チズリーナ at 2008-02-09 13:46 x
写真見たよ~!!
スゴイ、スゴイ。キレイに撮れてるね~♪
さすがゆりさんです(^^)
また来月遊びましょう!!
Commented by ゆり at 2008-02-09 18:53 x
チズリーナちゃん今晩は~
覗いてくれてありがとう!
来月楽しみよ~ん
寒いから風邪引かないように来月に備えよう(*^o^*)
Commented by kuuko-tiger at 2008-02-10 08:58
おはよう
チズリーナさん来たの?
去年のお礼も言ってないから気がかりだよ。
さすがお花が綺麗だね!!
Commented by ゆり at 2008-02-10 16:03 x
くー子さん今日は~
今日は良いお天気ですね
チズちゃん来ましたよ~
今度一緒出来たらいいね

今朝から町内の歩け歩けで近くの公園から立田山歩いて、
帰りは北バイバスを歩き自宅まで・・・
ハードだったわ・・・お疲れモードです
明日はお出掛けで・・・又会えそうにありません(T-T)
Commented by eiji28e at 2008-02-11 15:38 x
こんにちは
もう植木市ですか
こちらは4月末から緑の日に掛けて開かれます

うず高く積まれていた雪の山をブルが綺麗にしてくれました、町内会の排雪作業(年に一度)の日でした。
雪祭りも最終日です。
Commented by ゆり at 2008-02-11 23:22 x
eiji28eさん今晩は~
この時期日本は長い~と感じますね^^
4月ね~此方は桜も終わっているでしょう
排雪され街もスッキリしたでしょう

雪祭りも最終日でしたか・・・
今年も盛大に行われましたね
Commented by usachan_2961 at 2008-02-12 11:50
今日は
植木市私も行ってきたよ~
写真はゆりさんのように綺麗に撮れませんでした
”百華百彩今週行ってきます
楽しみ・たのしみ○ゝω・)b⌒♡ 
タイトル見ましたけど変わってないよ OK!
ブログどんどん進化してるね 
Commented by ゆり at 2008-02-12 16:36 x
植木市行ったのね
平日だからすいていると思ったら大変賑わって
写真も撮りにくかったね
山鹿楽しんできてください
素敵な画像待っています

投稿欄のタイトルなのもともと白をピンクに変えたんだけど・・・
プレビューではピンクなのよ
保存して表からは白に見えますでしょう??
Commented by maikasati at 2008-02-13 10:51
わぁ~もう7回もオフ会したのね、いいなぁ~!
来月も いいなぁ・いいなぁ(笑)
第7回オフ会 見に行ってきましたよ。
3人の写真クリックしたけど大きくならなかった(涙)
とっても楽しそう☆
かおりんさんは 北九州なの?福岡と思っていました。
凄いなぁ 北九州・佐賀から 熊本へ 皆さん行動的ですね。
消極的な☆はなまい☆は 本州から出られません!!
こちらで会えるのを楽しみにしてますね(^^♪
Commented by 一番星 at 2008-02-13 19:05 x
今晩は・・・
オフ会楽しかつた事でしょう 私今日出掛けて来ましたが
例年に比べ植木の展示が減り食べ物の店が増えましたね
今日は昼間も寒い一日で花撮る為 ハウスに入りました所気温差でレンズが曇り思うように撮れませんでした
Commented by ゆり at 2008-02-13 23:27 x
maikasatiさん今晩は~
ねぇ~そうなのよ・・
オフ会覗いてくださってありがとうね
楽しい~はなまいさんとも早く会いたいね
楽しみにしています。
遠い所から来てくれる二人に感謝のたっちゃんと私です
Commented by ゆり at 2008-02-13 23:32 x
一番星 さん今晩は~
あの日探しましたよ・・・
お会いできなくて残念でした。
食べ物屋さんが多くて誘惑に負けました(^_-)-☆
平日でしたが賑わってハウスの中は暖かくそうでしょうね
手荷物が多くて私は撮れませんでしたが(*^o^*)
楽しい一日でしたぁ