そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
梅&花嫁
満開の梅にも勝る花嫁!
お幸せに・・・ね


by yuri-ko20 | 2008-02-11 21:58 | 四季の花 | Comments(18)
Commented by 侘び助 at 2008-02-12 18:32 x
ゆりさん、
 梅の花の下での結婚式ですか?
 それもまた良しですね。
 暦の上では、春。
 KSNの花見(桜)の知らせも始まり、春よ来い。早く来い!
Commented by ゆり at 2008-02-12 23:41 x
侘び助さんお初です(*^o^*)
覗いて下さってありがとう!
陽気に誘われて梅園へ・・・一休みしていましたら
花嫁さんのお出ましに驚きました^^
お花見楽しみね・・・春よ来い^^
Commented by ajisaisany at 2008-02-13 07:28
春一番 満開の梅にステキなカップル誕生で、
心が温まりますね~ 花嫁姿が素晴らしい!!
とても綺麗な梅の花・・・写真に見惚れていますわよ。
今日の日中は、-5度ブルブルの札幌で~す。
お忙しいのにコメント いつも有難う御座います。
Commented by maikasati at 2008-02-13 10:53
梅の下で結婚式 素敵ですね。
又ゆりさんのスライド?アップも素敵☆
見とれてしまいました。
PCに 強いからいいですね。
本当に春が もう直ぐという感じだけど 今朝も雪が積もってました!!
Commented by mi-chin1029 at 2008-02-13 17:53
ゆりさん、こんにちわ~♪
ご無沙汰してました~(^^ゞ
梅の咲くお庭で結婚式とは~いいですね~!
スライドもステキですよ。
梅のお花もとっても綺麗ですぅ~☆

↓植木市のオフ会楽しかったみたいですね。
HPの方も拝見しました~♪
みんなでおしゃべりで美味しいものも食べて~
夏を思い出しちゃいました。
また来月もあるんですね~いいな~♪
いつかまた私も参加した~い!!
Commented by 一番星 at 2008-02-13 19:10 x
今晩は・・・
梅園での結婚写真の撮影・・・良い被写体に出会われましたね バシバシ撮られた事でしょう叉自分の若かりし頃も思い出され懐かしい思いにふける事が出来ましたね
Commented by mizuki-39 at 2008-02-13 20:10
満開の梅の下で結婚写真なんて、素敵ですね~
天気も良いようですね。
文金高島田の花嫁さんに、梅の花はよく似合いますね。
見てる私も幸せな気分になりました^^。
Commented by shiho at 2008-02-13 21:13 x
梅園の花嫁さん、絵になりますね~
和風情緒たっぷりで、素敵~(*^o^*)
やはり九州は、開花が早いですね。
こちらと咲きっぷりが違います(*^^ゞ

オフ会の様子も拝見しました~
大勢集まると写真は、二の次になりますよね。
私も、いつもそうです(^^;
綺麗なお花や美味しそうなものが一杯で、
楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^o^)
Commented by ゆり at 2008-02-13 23:38 x
ajisaisanyさん今晩は~
-5度!寒い札幌ですね
梅の花と花嫁さん良くお似合いですね
花嫁さんがあらわれたのには驚きましたが・・
見てる私も幸せ気分になりましたぁ
Commented by ゆり at 2008-02-13 23:43 x
maikasatiさん今晩は~
ひと際鮮やかで見とれましたぁ
スライドありがとう!
はなまいさんもやってみますか?
PCに強くなんかありませんよ~人まねばかりね
Commented by ゆり at 2008-02-13 23:48 x
mi-chin1029さん今晩は~
此方こそご無沙汰でごめんね
可愛い花嫁さん!家にも欲しい(*^o^*)

オフ会楽しかったよ~時間立つのが早くって・・・
後ろ髪惹かれる思い出お別れでした^^
今度会えるよね・・・
Commented by ゆり at 2008-02-13 23:52 x
一番星さん今晩は~
撮影疲れて一休みしている所に登場でラッキーでしたぁ
遠い昔を思い出しました^^
いろんな事あるでしょうが何時までも仲良くですね
Commented by ゆり at 2008-02-13 23:56 x
mizuki-39さん今晩は~
若いカップル誕生!嬉しいですね
母親の気分で眺めていましたぁ^^
新郎の優しい心づかいが見ている私の心も幸せ気分!
Commented by ゆり at 2008-02-14 00:02 x
shiho さん今晩は~
文金高島田の花嫁さんいいですね~
日本人でよかったぁ^^
紅梅は時期が過ぎていましたがほぼ満開でしたね
やっぱり此方が早いんですね

オフ会覗いてくださってありがとう!
気さくな方ばかりでホント楽しいわ
Commented by くー子 at 2008-02-14 21:57 x
出来たね!!
良かった。
えー、梅の花のところで結婚式
昔を思い出した?
Commented by ゆり at 2008-02-15 00:07 x
くー子 さん今晩は~
嬉しいよ~♪♪
ここはね旧細川刑部邸なの^^
前撮りでしょう・・・衣装変えて何ショットも撮るんだものね
一番いいときね~って友達と眺めてたわ(*^o^*)
Commented by aturin88 at 2008-02-16 11:01
此方にもね~~(^^)

久し振りの和式の花嫁さん見せて頂きましたね。
最近文金高島田のお嫁さん余り見なくて(^^)
いいね~~!

梅の綺麗さとお嫁さんが素敵にマッチしています。
このUPの仕方も変わって素敵ね。
私の小鳥さんのUPゆりさんに習ったものよ。
Commented by ゆり at 2008-02-19 14:41 x
aturin88さん今日は~
お返事遅くなってごめんね
何時見ても花嫁さんは良いわね
ご夫婦この時の気持ちのままでいて欲しいと願います^^
小鳥さんのスライド・・・懐かしい人に会ったような気がしたよ
面白いでしょう・・・英語悩まされたけどUPは簡単
やってみる・・・