そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
風紋
春の陽気で喜んだのもつかの間・・・粉雪舞う朝でしたぁ
草千里までドライブ!道路事情で引き返す事で出発
道路は凍結も無く無事到着です
人影もまばら・・・風がピューピューと駆けて行く、今日の草千里
b0037717_0193142.jpg

草千里より・・噴煙を上げる中岳
b0037717_02051100.jpg

風が冷たく顔と耳が切れそうに痛い!
風の芸術風紋撮って見ました
マウスを画像の上に乗せてね


by yuri-ko20 | 2008-02-26 01:04 | そよ風散歩 | Comments(18)
Commented by 一番星 at 2008-02-26 07:28 x
お早う御座います
雪の草千里 どの写真見ても普段見たくても見れない画像で素晴しいですね 特に風紋は綺麗で素晴しい写真ですよ 私もこの様な画像をと思い草千里歩きましたが見当たりませんでした
Commented by aturin88 at 2008-02-26 13:54
雪の草千里見た事がありません。

やはり綺麗ですね~~!
雪の中岳も素敵・・眺めるのには〔笑)
風紋面白いね。
ビルダーの中にもこんなのがあったね。
此れはアニメ?  色々楽しいのを見せて戴けて
嬉しいね(^^)
Commented by hakutou5 at 2008-02-26 15:41
吹きさらしで寒かったでしょうね。
それでも沢山の人が訪れているのですね。
若草の頃の草千里はよく紹介されますが、
雪の草千里も素晴らしいですね。
Commented by r_magnolia at 2008-02-26 18:07
噴煙の吹き上がる様とか見ていると、生きている大地!って感じです。
風紋も風のいたずら。面白いです。
噴煙も風紋も見たことがないから、とっても興味深い。
Commented by photokuu at 2008-02-26 18:32
ご無沙汰しています。
九州もまだまだ寒いようですね。このように雪の
積もった光景は東京ではなかなか見られません。
こちらも梅の開花が大分遅れています。
春が来るのが待ち遠しいです。
Commented by mimishimizu3 at 2008-02-27 09:16
雪の草千里もいいもものですね。
雪煙も迫力あります・・・
Commented by ゆり at 2008-02-27 16:02 x
一番星 さん今日は~
お疲れ様でしたぁ
今日もかなりの雪のようで芸術作品見れるでしょうね^^
風紋は草千里西側の池で見れました・・・
此方は人っけが無く綺麗でしたよ
風の冷たさには泣かされましたわ
Commented by ゆり at 2008-02-27 16:06 x
aturin88さん今日は~
この日は雪が少なかったんですが・・・
今日は又かなり降ったようですね
日差しが頼りなくて、青い空に白い雪撮って見たいわね

面白い^^ありがとう!アニメじゃないよ
Commented by ゆり at 2008-02-27 16:16 x
hakutouさん今日は~
防寒着で出かけましたので身体は寒くないのですが・・・
顔が痛くて泣かされました(*⌒ー⌒*)b
観光バスが並び売店は賑わっておりました。
暖をとりお土産は阿蘇の牛乳を購入しました
Commented by ゆり at 2008-02-27 16:21 x
r_magnoliaさん今日は~
雪の阿蘇山も素敵でしょう
日頃遠くから眺めるだけですが素晴らしいです
風の悪戯も良いものですね^^
Commented by ゆり at 2008-02-27 16:25 x
photokuuさん今日は~
此方こそご無沙汰です、お元気で良かったわ
此方は枝垂れ梅が満開ですよ
春と冬を行ったり来たり^^春ももう直ぐですね
Commented by ゆり at 2008-02-27 16:31 x
mimishimizu3さん今日は~
男性的な阿蘇山雪化粧でお色直しです
雪の草千里も中々いいものです
Commented by sayu at 2008-02-27 22:37 x
雪景色、綺麗ですね、そちらは雪が降らないイメージだけどこちらより結構降るのですよね。寒そうです。
風紋って綺麗なものですね。芸術です。
マウスオン、面白いですね。

スライドショーやっと出来ました、ありがとう~
Commented by ゆり at 2008-02-27 23:17 x
sayu さん今晩は~
南国のイメージでしょう^^
私の住む町は降りませんが、1時間も走れば別世界なのよ
風の冷たさは日頃経験しないわね^^
自然の芸術ねぇ
マウスオン何とか出来ましたぁ
出来て良かったね~
Commented by usachan_2961 at 2008-02-27 23:20
こんばんは
私も阿蘇へ行ってきましたよ
青空に霧氷がとても綺麗でしたけど寒くてブルブルでした。(まだ写真の整理してませ~ん)
風紋面白いねぇ  
気づきませんでした
お邪魔するたびにブログ進化してますね
仙酔峡の滝素敵!
Commented by ゆり at 2008-02-27 23:35 x
カナリヤさん今晩は~
青い空に雪の中岳撮りたかったんだけどね
2週阿蘇でしたが寒い~ね
防寒着で雪の中に寝転んでの撮影!
身体は大丈夫だけど顔と耳が切れそうでしたよ
草千里の池で見つけましたぁ
今日は又違った風紋見れるでしょうね
覗いてくれてありがとう!
Commented by shiho at 2008-02-28 23:52 x
こんなに積もってたんですか~
風が強いと、体感温度が数度冷たく感じますよね。
風紋の変化が楽しいです~♪
ゆりさん、寒い中でも素敵に撮られますね。
私は、寒いと涙が出てきて、いつもファインダーが曇ってくるんですよ(^^;
Commented by yuri-ko20 at 2008-02-29 00:34
shihoさん今晩は~
今年は雪の阿蘇山まじかで見れて喜んでいます
風が強くて痛かったですね
滑ったり転んだり雪に遊ばれながら撮りました^^
風が無かったらもっと楽しめたでしょうがね
指の感覚も無くなりましたぁ
私は太陽が苦手・・・涙がでます(*⌒ー⌒*)b