そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
春よ来い!
寒さが戻り満開の枝垂れ梅も戸惑っているかな^^
神社の境内で春爛漫と咲く梅の花 (マウスオン)


by yuri-ko20 | 2008-02-29 00:17 | 四季の花 | Comments(16)
Commented by maikasati at 2008-02-29 11:17
おはようございます~♪
枝垂れ梅 綺麗ね☆こんなに咲いているのですね。
今年は撮りに行きますわよぉ(笑)

↓(@_@)です!!
雪やツララ なんと 綺麗なのでしょう、熊本ですよね!!
自然の美しい事 素晴しいです。
撮る所が多くて良いですね。

見た事のある心臓破りの階段 コロちゃんと 上ったのね(^^♪
3時間も歩けるコロちゃんは いいなぁ~~!
30分のお散歩のみです、せめて1時間だけでも歩いてみたいなぁ・・・
ゆりさんも お元気で オフ会まで体力保存してくださいね。
Commented by sayu at 2008-02-29 16:48 x
満開の梅の花、大きくUPされていて迫力あります。

お花は良いですよねぇ、ピンクの花って幸せ感じますね。
マウスオン、スゴイ。
今度教えてね。(*^_^*)
Commented by ゆり at 2008-03-01 00:21 x
maikasatiさん今晩は~
熊本は夏暑くて冬は寒い所なのよ^^
阿蘇のお陰で雪も凍りも楽しめますよ

心臓破りの石段まで自宅から歩いて50分位かな~
昨日は休憩無しに歩いたら疲れたよ
でもコロは元気!走って登るんだもの^^
でもね・・石段の上からの眺めが好きで休憩するには最高よ^^
足に自信付けとかないとね^^オフ会楽しみにしてるよ
Commented by ゆり at 2008-03-01 00:24 x
sayu さん今晩は~
枝垂れ梅綺麗でしょう
好きな色ね~フフフ幸せよ
マウスオン了解ね、後ほどメールします
Commented by sakura6012 at 2008-03-01 07:36
ゆりさん、なんと見事な撮影でしょう。
綺麗な梅!!

これくらい見事に写して貰うと、梅の花も満足でしょうね。
庭の梅の花たち、もう終わり掛けになってきました。

それでもメジロが沢山遊んでます(^-^)にこ



Commented by かおりん at 2008-03-01 17:42 x
こんにちは!お久しぶり~。
綺麗な梅ですね。マウスオンすると画像が切り替わるなんて!ゆりさんはいろんなことできますね(*^-^*)
Commented by mizuki-39 at 2008-03-01 19:54
綺麗なピンク色の枝垂れですね~
満開ですね。
梅の香りまで届きそうです。
こちらはやっと5分咲きくらいになりました。
Commented by aturin88 at 2008-03-01 23:37
こんばんは。

見事な枝垂れ梅ですね~~(@@)
ピンク色が綺麗で華やかで春らしい!!

マウスオン何度やっても飽きないね〔笑)
楽しい~~!!
Commented by ゆり at 2008-03-02 00:40 x
桜さん今晩は~
有難う御座います
神社の境内へ進む路沿いに枝垂れの並木・・・
見事でしたよ~
お庭もも賑やかのようですね
可愛いお客様大歓迎(*⌒ー⌒*)b

Commented by ゆり at 2008-03-02 00:43 x
かおりんさん今晩は~
梅の花も色んな色があって心癒してもらってます^^
マウスオン面白いでしょう
ブロ友さんに教えてもらったのよ
Commented by ゆり at 2008-03-02 00:51 x
mizuki-39さん今晩は~
其方が少し遅いようですね
この色私のお気に入りなんですよ^^
神社の梅大輪でした
栄養不足かな~我家のはもう少し小さいです^^
Commented by ゆり at 2008-03-02 00:55 x
aturin88さん今晩は~
綺麗な枝垂れ梅でしたよ~
覗いたけど・・・変なの入っていたね~
マウスオン面白いでしょう
猫じゃらしみたいだしょう(*⌒ー⌒*)b
Commented by mimishimizu3 at 2008-03-02 10:19
はなやかな枝垂れ梅・・・
春の暖かい空気が漂っているようですね。
Commented by hakutou5 at 2008-03-02 16:24
しだれ梅の柔らかな桃色に心癒されます。
いい香りが漂っていたのでしょうね。
Commented by ゆり at 2008-03-02 23:57 x
mimishimizu3さん今晩は~
華やかな枝垂れ梅うっとりでした
花を愛でながらの散策幸せな一時です
Commented by ゆり at 2008-03-03 00:01 x
hakutou5さん今晩は~
好きなお色です・・・はい癒されてまいりました^^
香りに誘われて小鳥も賑やかでしたよ