そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 あんずの丘
今年も満開のあんずの花!
丘はピンクと白に彩られ
b0037717_084112.jpg

b0037717_0933.jpg

人影もまばらになり静かな夕暮れ時
b0037717_011406.jpg

明日も天気にな~れ
b0037717_0151911.jpg

by yuri-ko20 | 2008-03-28 00:37 | 四季の花 | Comments(10)
Commented by チズリーナ at 2008-03-28 13:06 x
あんずの花ってきれいですね~
ピンク色がgood♪
↓の野焼きの写真も迫力ある~!!
Commented by hakutou5 at 2008-03-28 15:28
近くに杏の産地があるのですが、今年は行けませんでした。
こちらで楽しませていただきましょう。
梅に似ていますが、濃いめのピンクが綺麗ですね。
Commented by aturin88 at 2008-03-28 23:02
こんばんは。

ここも杏のお花が・・・綺麗ですね。
杏やアーモンドのお花はピンク色でとても好きです。
夕暮れの景色もいいね・・・チト寂しくて(^^)

 ↓野焼きに出会われて良かったね。
凄い迫力です。
風が強い時は怖いよね。  あっという間に広がるから
こんな時はマウスオン楽しいね。
感じがとてもよく分かるわ。
Commented by ゆり at 2008-03-29 01:48 x
チズリーナちゃん今晩は~
丘一面にあんずの花が咲いています
綺麗よね・・・
野焼き炎が魔物に見えましたよ^^
Commented by ゆり at 2008-03-29 01:55 x
hakutouさん今晩は~
梅と少し違いますよね
ピンクと白のコントラストが丘一面綺麗でした
久しぶりに空を仰ぎ手がとどきそうでした^^
Commented by ゆり at 2008-03-29 01:59 x
aturin88さん今晩は~
ピンクは優しいですねぇ
時間が経つのを忘れてしまいそうでしたよ
夕焼けを待ちましたが残念ながら焼けませんでしたね
シルエットは物悲しいかな^^
野焼きもラッキーでしたね
マウスオン引き立たせてくれますよね^^
Commented by sayu at 2008-03-29 16:13 x
杏の花、満開で見事ですね。杏の花、初めて見ます。とっても綺麗なピンク色ね。

夕暮れ時は、ちょっと寂しそうで風情がありますね。
こういう写真の撮り方も良いね。
Commented by skeies at 2008-03-30 00:14
きれいな写真が続いてますね
風邪が長引いて家にいることが多いこのごろです。
(本当は出かける日も結構あるので却ってこじらしているのかも)
そんな中で仙台での開幕試合に行ってきました
勝ったから少しは調子もどるかもしれません
Commented by ゆり at 2008-03-30 10:24 x
sayu さんおはよう~
最高の日に出かけたみたいでねぇ
綺麗でしたよ
腕が今一で届けられないのが残念だわ

紅く染まるかなぁ
期待しながら待ったのですが残念ながらです^^
Commented by ゆり at 2008-03-30 10:39 x
skeiesさんおはよう御座います
病は気からでしょうか?
早くお元気になられますように・・・・
近くで野球観戦出来て羨ましいです
今年も沢山勇気と元気もらいましょうね

昨夜夜桜見物でしたが寒くも無く楽しんできましたぁ
桜は綺麗でしたが人が多くて(自分もその一人ですがね)