そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 森の妖精
桜満開の立田山で第9回オフ会!
たっちゃんと二人のオフ会に
チズちゃんと始めてあった桜の下で今回もお花見できて嬉しいね
二人に見せたかった自生の二輪草!!
森の妖精!に出会えて心癒されたオフ会でしたね

b0037717_22493333.jpg

b0037717_22435396.jpg

by yuri-ko20 | 2008-04-07 22:50 | 四季の花 | Comments(20)
Commented by mimishimizu3 at 2008-04-08 10:19
自生の二輪草に出会えるとはうらやましいです。
楽しそうなオフ会だったようで、よかったですね。
Commented by maikasati at 2008-04-08 18:13
ゆりさん こんにちわ。
桜満開の立田山で第9回オフ会!
たっちゃんと二人のオフ会も出来て 
その上 自生の二輪草に会えるなんて いいなぁ~! 
立田山は 素晴しい所ですね~♪
Commented by くーこ at 2008-04-08 21:07 x
二輪草が咲いてるのね。
今度は見に行こう!!
スライド、みんな素敵。
やはり写真の写し方が上手だね。
Commented by sakura6012 at 2008-04-08 22:19
二輪草も咲くんですねー行きたいな。
内大臣林道にもあったけど、ここ2年ほど出会えなくて
Commented by ゆり at 2008-04-08 23:51 x
mimishimizu3さん今晩は~
初めて見ましたが可愛いお花ですね
歌のように寄り添って咲くが微笑ましいですね
来年もお花見できるように健康でいなくてわ
Commented by ゆり at 2008-04-08 23:56 x
maikasatiさん今晩は~
最高のお花見よ~
遠い所からチズちゃんも参加してくれて嬉しいねぇ
可愛い二輪草に会いに来て(*^o^*)
四季を楽しめる素晴らしいオアシスよ
Commented by ゆり at 2008-04-09 00:00 x
くーこさん今晩は~
見てくださってありがとう!
以前貴女に教えてもらった場所と違うよ
あの場所まだ見に行ってないわ
きっと咲いてるよね
Commented by ゆり at 2008-04-09 00:04 x
桜さん今晩は~
清楚で可愛いですね
是非いらしてください~蕾が沢山ありましたよ^^
近くで見れるとは思ってもいませんでしたぁ
Commented by skeies at 2008-04-09 00:47
桜の花と二輪草。
どちらも清楚な感じがいっぱいですね
我が家の桜もやっと咲きだしました
Commented by hakutou5 at 2008-04-09 14:33
 気の合うお友達とのオフ会楽しかったでしょうね。
ニリンソウなどの綺麗な花々にも出会えたし。
尾瀬ケ原へ出かけたときに出会って夢中でパシャパシャ撮りました。
Commented by 一番星 at 2008-04-09 18:48 x
今晩は・・・
仲良しコンビとのオフ会楽しい一日だつたでしょう 其の上二輪草等の珍しい綺麗な花々との出会いも有りルンルン気分で忘れる事が出来ない貴重な楽しい一日でしたね
Commented by ゆり at 2008-04-09 21:55 x
skeiesさん今晩は~
木立の中に妖精が踊っているようにそよ風に揺れていましたぁ
お庭の桜今年も咲き始めましたか?
自宅でお花見羨ましいですね
Commented by ゆり at 2008-04-09 21:58 x
hakutou5さん今晩は~
尾瀬良いですね~行って見たい場所です
寄り添って可愛いですね
ちょっと反省の私です(*^o^*)
Commented by ゆり at 2008-04-09 22:06 x
一番星さん今晩は~
立田山も大変な賑わいでしたよ
一日楽しい思い出出来ました

昨日は枝垂れ桜如何でしたぁか
お寺の方は上が折れていましたね
楽しみに待っております

Commented by piekoぴーこ at 2008-04-10 00:42 x
こんばんは。初めまして。
今度大阪のオフ会でご一緒させていただきますpieko(
ぴーこ)です。
たっちゃんちの小菊ちゃんとそっくりだけど大きさは2倍ほどあるpockyという名前のわんこの飼い主です。
どうぞよろしくお願いします。

立田山オフ会、楽しそうですね。
可愛いお花を見せていただきました。

そしてまだ先だと思っていた大阪オフ会ももうカウントダウンが始まりました!
楽しみにしてお待ちしていますね。
Commented by ゆり at 2008-04-10 23:07 x
piekoぴーこ さん今晩は~
コメントありがとう!
今回はお世話様になります
pockyちゃんにも会えるんですよね~楽しみ
此方こそ宜しくお願いいたします

10日ですね~ドキバクキュン(*^o^*)
Commented by aturin88 at 2008-04-12 00:09
こんばんは。

ゆりさん 4~5日で熊本大分に行ったのよ。
4日に熊本インター降りて57号をひたすら一心行の桜と
高森峠に桜を見に・・・残念!!見れませんでした(^^;
宿泊は宝泉寺温泉に・・九重や阿蘇路を楽しみましたが
まだ春には早かったね。

高千穂峡途中表示があったわね。
行った事ないのよ。 此処で見せてもらって良かった

オフカイ楽しそうね~(^^)
Commented by ゆり at 2008-04-12 00:40 x
aturin88さん今晩は!
4~5私は立田山にいたわね^^
一心行の桜今が満開だって・・・又来年ね
満開の時期は道路渋滞で酷い目にあったので今年も行きませんでしたぁ
宝泉寺温泉昨日通ったわ
かべ湯覗きましたか?
まるみえ覗いてきました(^_-)-☆
Commented by aturin88 at 2008-04-12 10:51
ゆりさん おはようございます。

今日気が付いたのだけど・・・二輪草のシベの所
変わってるわね(^~?  びっくりよ。
我が家にも咲いているんだけど・・初めてね。
良く見つけたわね~~(^^)
白いお花は写し難いんだけど、綺麗に撮れてるね。
Commented by ゆり at 2008-04-13 22:38 x
aturin88さん今晩は!
そうなの?お花は始めてみたので良く解らないわ
散策仲間の先輩に教えていただいて嬉しかったわ
たっちゃんや仲間に見せたくて案内したのよ^^
先日大分で道路脇で自生見つけたわ
今まで知らなくて気付いていなかったんでしょうね

白、黄色難しいよね手ブレでピンボケばかりです(*^o^*)