そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
神々の里
どしゃ降りの雨の朝出かけるのを迷いましたが・・・
予報では午後晴れ・・・を信じ遅い時間に出発!
高森峠は霧で視界は5~6メートル不安でしたぁ
宮崎に入ると小雨になり嘘のように青空で歓迎してくれました。
                      高千穂峡(見事な柱状節理)
b0037717_2345104.jpg

b0037717_16504393.jpg

                  国見が丘国定公園より高千穂を望む
b0037717_2348392.jpg

                  五ヶ瀬町原田家枝垂れ桜
b0037717_23514890.jpg

                    五ヶ瀬町浄専寺の枝垂れ桜
b0037717_23535766.jpg

b0037717_23541923.jpg

b0037717_0121070.jpg

by yuri-ko20 | 2008-04-11 00:22 | 四季の花 | Comments(16)
Commented by 一番星 at 2008-04-11 09:17 x
おはようございます
高千穂峡並びに浄専寺の枝垂れ桜綺麗ですね 特に浄専寺の枝垂れ桜は老木の為 一部枝枯れしており写真撮るのも難しい物を・・・この日のお客様も多く撮影の場所取りもままならぬ状態では有りませんでしたか
Commented by hakutou5 at 2008-04-11 16:04
宮崎に出かけてみればどげんかなるもんですね。
高千穂峡への夢を持っているのですが中々叶いません。
浄専寺の枝垂れ桜はかなりの老木なのでしょうね、
枝垂れた具合や色が最高です。
Commented by ゆり at 2008-04-11 16:39 x
一番星さん今日は!
一日違いでしたね~お天気も良く良いお写真撮れましたでしょうね
枝垂れが重くて傾いているように見えましたよ
良い箇所が折れていますね
カメラマンの方が良い場所陣取って動かれませんので
横からパチリです(*^o^*)
Commented by ゆり at 2008-04-11 16:44 x
hakutou5さん今日は!
そうですね^^アハハ何とかなりました~
日帰りも出来るドライブコースです
柱状節理が見事です
Commented by aturin88 at 2008-04-12 00:13
此方にも・・・
又又・・9~10日で九重に行きました(^^)
今回お天気悪くて又高森峠諦めました。
それは霧が深くて怖かった・・・・

水の色が青くて・・凄いね。
桜もとても綺麗です。
Commented by ゆり at 2008-04-12 00:47 x
aturin88さん今晩は!
10日私も高森峠走ったけれど怖かったね
九十九曲がり全く見えませんでしたね
帰りは良いお天気でしたが、桜の満開来週かな?
フフニアミスだったんだぁ
Commented by 侘び助 at 2008-04-12 00:56 x
高千穂まで、遅く出発しての日帰りとは?
 かなりの強行軍では?

 タフですね。今年は、ゆりさんの色んな所の桜の写真、楽しませても らいました。
   
  さまざまの事思い出す桜かな  芭蕉
Commented by ゆり at 2008-04-12 01:15 x
侘び助さん今晩は!
どしゃ降りの雨で随分迷いましたが・・・
5時には帰宅しましたよ^^
なんのなんの少々疲れております
覗いて下さって嬉しいです
明日も旧友とのお花見!・・・まだ桜続きます(*^o^*)
Commented by mimishimizu3 at 2008-04-12 09:33
高千穂峡、何度か行きましたが、何度行ってもいいところですね。
枝垂桜がきれいですね。
Commented by くーこ at 2008-04-12 21:38 x
高千穂に行ったのね。
何年か前に行った時に写真の所
ボートで通ったかも?
秋の紅葉も良いよ。
Commented by ゆり at 2008-04-12 22:15 x
mimishimizu3さん今晩は!
ご無沙汰で済みません
いいですよねぇ
枝垂れ桜は話には聞いていましたが流石でしたぁ
高千穂峡は私は秋が好きかな~
Commented by ゆり at 2008-04-12 22:19 x
くーこさん今晩は!
散策行けなくて会えませんね^^
ボートでカップルが楽しそうでしたね
上から眺めているだけで怖そうだわ
又秋いきたわねぇ
Commented by misesupure2 at 2008-04-13 11:26
ゆりさぁん^^
やっとここれました(汗)

二輪草。・゜☆。
とても神秘的なもの感じます。。
森の妖精。・゜☆。納得ですね!
自然に触れるととても癒されます。
そんな中において
妖精と出会えたなんて。。
とっても素敵ですね。。

高千穂!スンバラシイ!!!
最近よくYVでも見かけますが
なんとも壮大で美しい~~~。・゜☆。

どしゃぶりをもやませる ゆりさん!
晴れ女!と察しました!

大阪でのオフ会も晴れまちがいななそうだぁ~^▽^)ノ
楽しみにしてまぁす!!!

Commented by mizuki-39 at 2008-04-13 19:17
高千穂峡、名前は聞いたことありますが、
美しいところですね。
お寺の枝垂桜がきれいですね。
のんびり散策している女性の後ろ姿が、
お花見を楽しんでいるようでいいですね。
Commented by ゆり at 2008-04-13 22:46 x
misesupure2さん今晩は!
今日はメールありがとう!
何だか緊張で疲れています^^
楽しみにしているわ

お天気が心配ですが・・・
たっちゃんとのオフ会何時もお天気に恵まれてるし
晴れるでしょう(^_-)-☆

山歩きが好きになっちゃって久しぶりに街を走って
汗でしたぁ
Commented by ゆり at 2008-04-13 23:03 x
mizuki-39さん今晩は!
高千穂は天照大神がお隠れになった天岩屋戸など
神話の里ね
綺麗な枝垂れで人気なのね
カメラマンさんや観光客が多くて
そこへご近所のおばちゃんでしょうか良い雰囲気でしたわ