そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
岡城址&竹田
九州横断特急で竹田散策に出かけましたぁ
最寄の駅で乗車3人の久しぶりの笑顔が待っています
流石特急は満席!軽快な電車の旅スタート!


b0037717_0374923.jpg

b0037717_0381856.jpg

by yuri-ko20 | 2008-04-14 00:40 | 四季の花 | Comments(24)
Commented by 侘び助 at 2008-04-14 11:22 x
ゆりさん、
 またまた素敵な桜をありがとう!
 今度は、電車の旅でしたか。
 竹田の駅に降りると、荒城の月が流れてきましたっけ。
 今でもそうですか?
Commented by みーちん at 2008-04-14 12:32 x
ゆりさん、お久しぶりです~♪
立田山のお花見は見に来ていたんですが読み逃げで
ごめんなさいね。
とってもステキなスライドショーを堪能させてもらいました。
有難うございます~!!
毎月楽しいオフ会ができていいな~!!

またお出かけされてたんですね。
ゆりさんもとっても行動派ですもんね~ふふ
ステキな桜がいいですね~♪

オフ会、もうすぐですね。
またゆりさんに会えるのを楽しみにしています~♪
Commented by hakutou5 at 2008-04-14 13:48
こんにちは~、素敵なスライドショーで竹田へ行った気分になりました。
難攻不落の日本3険城の最上と言われた岡城跡ですね。
春爛漫の快晴の日に訪問されて桜を満喫されたようですね。
素敵な旅でした。
Commented by ゆり at 2008-04-14 16:14 x
侘び助さん今日は!
まだ桜だよ~つつじも咲き始めましたね
阿蘇の桜は此れから満開よ
駅も岡城も「荒城の月」が流れていますよ
耳に残って帰ってもハミングしちゃいます^^

Commented by ゆり at 2008-04-14 16:20 x
みーちん お久です^^
此方こそごめんね~私もドライブ好きだからね
遠い所の運転はまだ無理だけど近場で頑張ってるよ

今日もたっちゃんとお話したんだけど・・・緊張で疲れてる
また会えるし楽しみにしてるわ
小雪ちゃんも抱っこできるし♪
Commented by ゆり at 2008-04-14 16:39 x
hakutouさん今日は!
竹田の町は懐かしい雰囲気のある町
人の温もり頂きましたぁ
コンビニが一軒^^何時までもこのままでいて欲しいな・・


Commented by maikasati at 2008-04-15 08:56
おはようございます~♪
電車で 花見に行かれたの、竹田の桜が見れて 嬉しいなぁ~!
山の花吹雪は綺麗ね、楽しませてもらいました。
赤い電車に乗ったのですか~!!
Commented at 2008-04-15 09:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimishimizu3 at 2008-04-15 14:40
岡城には昨年秋、もみじの頃行きました。
桜もいいのですよ、と教えていただきましたが、今年の桜の時期にはいけませんでした。
「荒城の月」
桜と岡城、とてもいい組み合わせですね。
Commented by ettasmokey at 2008-04-15 23:09
こんばんは、初めまして。
オフ会でお世話になります、京都のbeです。
ご挨拶が遅くなってしまってすいません。
素敵な写真ですね~。
うっとりしながら楽しませていただきました。
高千穂、いつか行ってみたいところです。
高千穂だけでなく、九州は修学旅行で二度行ったけど
まだまだ行ってみたいところがたくさん。
その一つには竜田山も入っていまーす。
いつかゆりさんやたっちゃんやチズちゃん達と歩いてみたいです。

いたらぬホストですが、どうぞよろしくお願いします。
一緒に楽しみましょうね~。
リンク、いただいて帰ります。
Commented by yuri-ko20 at 2008-04-15 23:22
maikasatiさん今晩は!
覗いて下さってありがとう!
桜の時期初めて出かけましたが風情があって良かったわ
今日は声聞いてホットしたわね^^
何時ものように山の中でした~
今日は空振り・・・こんな日もあるわよね
お心遣いに感謝です
Commented by yuri-ko20 at 2008-04-15 23:27
鍵コメさん今晩は!
お会い出来れば良いかなって^^
ありがとう!
宜しくお願いいたしますね
カメラ持ってからの京都初めてなのよ(*^o^*)
Commented by yuri-ko20 at 2008-04-15 23:32
mimishimizu3さん今晩は!
滝廉太郎も愛した岡城は桜の時期には初めてです
桜とお城お似合いですよね
秋も哀愁が漂って好きですね
Commented by yuri-ko20 at 2008-04-16 00:22
ettasmokeyさん今晩は!
ご挨拶有難う御座います
週末いよいよですね~楽しみ^^
お世話様になりますね

是非立田山にも遊びにお出で下さいね
田舎で自然がいっぱい(*^o^*)
久しぶりの京都!
もみじや桜の京都大好きです・・・
リンクありがとう!
Commented by ajisaisany at 2008-04-16 20:12
素晴らしい さくら を堪能させて頂きました。
それぞれの見事な お写真に見惚れていま~す。
高千穂峡もプロ級のお写真で、素晴らしい!!
懐かしく拝見しました。


Commented by ゆり at 2008-04-16 23:06 x
ajisaisanyさん今晩は!
有難う御座います(*^o^*)
ソメイ吉野は葉桜になってしまいましたよ~
桜追っかけてご無沙汰でm(_)mです
其方も桜もう直ぐですね・・今年は少し早いのでは・・・
高千穂良かったでしょうか?
今では道路も広くなり走りやすくなりましたよ
懐かしく見ていただいて嬉しいですわ

Commented by RUN at 2008-04-17 06:32 x
初めまして~♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって・・・

今回京都でご一緒させていただきますRUNどぇ~す(^O^)/
九州にも数年住んだことがあります~

高千穂峡は一度は行ってみたい所です。
立田山の桜も見事に咲いててお写真もとってもステキ!
お会いできるのをとっても楽しみにしています。
気を付けておいで下さいねぇ~
Commented by kuma649041 at 2008-04-17 09:04
お早う御座います
竹田の岡城址の桜 素晴しいですね お見事です
普通なら自動車で行く所をJRの特急で行くなんて情緒が有り楽しく何時までも思い出に残る旅だつたでしょう
Commented by kanariya at 2008-04-17 10:35 x
こんにちは
お邪魔するたびに素晴らしい写真ばかりで圧倒されてます。足跡残さずごめんね
スライドショー拝見してると、
のんびり寛ぐ事ができ、爽やかな気分になりました。
ありがとう
お友達とのOFF会楽しそうね 
あっ そうそう 骨密度の検査行ってきましたよ
最悪でした (T_T)
毎日ウォーキング頑張ってます
Commented by kimihikos3 at 2008-04-17 22:31
こんばんは、ご無沙汰です。
北海道にも春が来ました、野の花も咲き始めましたよ~
ここの所気温も上がり暖かい日が続いています。
庭の紫ツツジも咲き始めました。
其方は雨続きのようですね。
Commented by ゆり at 2008-04-17 23:14 x
RUN さん今晩は!
初めまして~ご挨拶ありがとう!
此方こそ宜しくです(^_-)-☆
準備も整いましたぁ 予報ではお天気もいいようですね
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております
舞ちゃんこころちゃん可愛いですね・・楽しみ!
Commented by ゆり at 2008-04-17 23:23 x
一番星さん今晩は!
乗車して外人さんが多くて間違ったかな~不安でしたよ^^
でも外国旅行の気分でしたぁ
花びらが風に舞風情があって素敵でしたね
良い思い出になりましたぁ
Commented by ゆり at 2008-04-17 23:31 x
kanariya さん今晩は!
何時もありがとう!
お花見沢山出来ました・・・お天気が日替わりでね~

骨密度心配していましたよ
最悪なの~検査してよかったね
ウォーキング頑張ってね 暫く立田山散策参加していないけど一緒に歩けるといいね

京都、大阪二日間のオフ会楽しんでくるね
Commented by ゆり at 2008-04-17 23:38 x
kimihikoさん今晩は~
お久です(*^o^*)
暖かくなって良い季節到来ですね
明日は旭川20度の予報で初夏だよね
お天気が続かなくて・・・今日は暖房が欲しかったわ
カタクリノ花撮影出かけましたか?
楽しみに待ってるわ