そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
秋雨
at 2017-10-16 10:09
最後の運動会
at 2017-10-13 10:37
矢岳秋近し
at 2017-10-11 09:15
矢岳
at 2017-10-09 00:04
30ミリ初撮り
at 2017-09-29 13:49
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
 京都&大阪
関西オフ会へ参加!
たっちゃんと大阪へ曇り空も京都に着く頃には青空に・・・
直ぐに打解けて楽しい京都散策へ
今回の幹事さんぴっちゃんお世話大変でしたね・・・
ありがとう!


一日目女性8人京都散策
beさん RUNさん はなまいさん ふーちゃん ありがとう!
b0037717_213577.jpg

二日目”迎賓館”でランチ 大阪城ワンコとお散歩
ワンコ15匹20名の参加!
写真で見るワンコ達 触れて抱っこして・・・
初めてお目にかかった人再開の人楽しい一時をありがとう!
b0037717_2195741.jpg

by yuri-ko20 | 2008-04-24 02:23 | そよ風散歩 | Comments(32)
Commented by mimishimizu3 at 2008-04-24 07:19
関西までお出かけでしたか・・
オフ会は楽しいですものね。

着物姿の女性、あでやかです。
Commented by 侘び助 at 2008-04-24 09:43 x
ゆり さん、
 京都&大阪の旅、天候に恵まれて良かったね。
 大阪城、熊本城とは変わった良さがあるね。

  オフ会とは、犬の愛好者の集まりなの?
 色んな会があるものですね。
Commented by 一番星 at 2008-04-24 11:51 x
今日は・・・
関西でのオフ会皆様にお会い出来、友人が増え楽しく
叉想い出に残る楽しいオフ会の様ですね ご苦労様でした 大阪、京都の写真を拝見させて戴き当日の雰囲気が良く伝わります
Commented by ゆり at 2008-04-24 16:06 x
mimishimizu3さん今日は!
凄く楽しかったです^^
実際会ってみると思い描いていた雰囲気と違ったり
賑やかなオフ会で時間が経つのが早いですね
京都は着物姿の女性が多くて町を彩ります
Commented by ゆり at 2008-04-24 16:10 x
侘び助さん今日は!
予報を覆すパワーあるようです
2日間暑いほどのお天気で盛り上がりましたよ
犬好き大集合なんですよ(*^o^*)
人の優しさ感じたオフ会でしたよ
Commented by ゆり at 2008-04-24 16:14 x
一番星さん今日は!
実際会ってみるとなおさら親近感が涌いて気ましたぁ
ネット上でお付き合い無い人もすっかりお友達に・・・
お友達の輪が広がって有意義な2日間でしたぁ

Commented by hakutou5 at 2008-04-24 16:48
お犬様同伴の美女8名の大オフ会でしたか。
賑やかで楽しい集まりだったようですね。
会が大きくなると調整も大変になりますね。
Commented by チズリーナ at 2008-04-24 16:51 x
ゆりさんの写真きれいね~!
私のは変なのばかり(汗)
京都ほんとにいい所だよね。
また、行きたいね。世界遺産巡りをしなきゃ♪
Commented by ゆり at 2008-04-24 22:17 x
hakutou5さん今晩は!
京都は犬抜きのオフ会でしたぁ
久しぶりの京都散策楽しんで参りました
桜の時期を外したのですが流石観光地ですね~

大阪は20名幹事さんも大変だったと思います
楽しませていただいって感謝ですね
Commented by ゆり at 2008-04-24 22:20 x
チズちゃん今晩は!
褒めてくださってありがとう!
チズちゃんナイスショットが中々良いですよ(*⌒ー⌒*)b
一人旅満喫できましたか?
京都の夜忘れられない思い出になっちゃったわ^^
Commented by sayu at 2008-04-24 22:21 x
ゆりさん、京都までお出かけ、すごい行動力!。(^_^)
犬、大好きな方達が集まって楽しそうです。
お友達も沢山増えて楽しみが広がりますね。

Commented by とばちゃん at 2008-04-24 23:21 x
大阪にお出でとは知りませんでした。素敵な関西オフ会だったようですね。スライドで久しぶりの京都を楽しませていただきました。
大阪城はいかがでしたしょうか。集合写真の左にある小さな池は今はどうかしりませんが、2年くらい前はカワセミの撮影スポットでしたよ。
Commented by kanariya at 2008-04-24 23:30 x
京都大阪の旅 賑やかで楽しいOFF会だったようで
何よりですね
またまたお友達の輪が広がりましたね♪♪
羨ましい限りです
HPどんどん進化して素敵よ
私はストップしたままです
また 遊びにきますね
Commented by sakura-kaorin at 2008-04-25 06:34
おはよう~♪
スライドショーの綺麗さに朝からウットリ!!
同じような構図で撮っている自分の写真と比べると、ゆりさんの写真の綺麗さがよくわかります。

京都大阪での2日間、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~。
Commented by ゆり at 2008-04-25 08:26 x
sayu さん('-'*)オハヨ♪
行ってきましたよ^^
ネットで観るワンコを触れたり抱っこしたりお散歩したり
夢のような一日でしたぁ
京都は新緑が綺麗で人は多いけど賑やかなのは負けていなかったわ(^_-)-☆
Commented by ゆり at 2008-04-25 08:31 x
とばちゃんおはよう御座います
連絡無しでお邪魔しました
帰ってコメント頂いているのに(◎_◎)
熊本城と違ってなんと派手ですね~
光輝いていましたよ・・・
賑やかな場所にカワセミスポットあるなんて・・・
久しぶりの大阪楽しかったです
Commented by ゆり at 2008-04-25 08:37 x
kanariyaさん('-'*)オハヨ♪
楽しいオフ会でしたよ~皆さん陽気で良く笑いましたぁ
私の望み叶ってきているわ^^
お友達の輪広がって嬉しい!
中々上手になりませんトホホ 写す事の楽しみはだけね
Commented by ゆり at 2008-04-25 08:44 x
かおりんさんおはよう!
楽しいオフ会だったね~ 京都の夜最高だったよ
何も怖いもの無しね(*⌒ー⌒*)b
あんな立派なカメラ慣れれば大丈夫よ
又時間があるときお出掛けしょうね
2日間楽しい時間ありがとう!
Commented by maikasati at 2008-04-25 11:58
ゆりさん こんにちわ~♪
オフ会楽しかったね、ボケちゃってごめんね!!
九州4美女軍団最高です、色んな所へ上陸してくださいね。私も連れてって~~(笑)

スライドショー もう一度京都散策した気持ちになりました。
黄色いお花もバッチリですね~ふふっ
上手いなぁ 車屋さん?の カメラを 撮っている所 感心して眺めてました。
私も居たのに~~!!
やっぱりカメラの感性が 素晴しいです。
又一緒に撮影が出来たらいいなぁ(*^^)

大阪城にカワセミのスポットがあるのは 聞いているのですが 
カメラマンに 断って撮らないといけないみたいなのよ!!
関西のカメラマンは 怖いでぇ(笑)
Commented by aturin88 at 2008-04-25 12:28
こんにちは
お帰り~~!!  楽しき疲れよかったね(^^)
私もはなまいちゃんには お会いしたい・・・(笑)
以前お電話でお話したけど、とても似てるような(笑)
怒られるね(アハハハ)

スライド拝見しましたよ。
京都以前行った所も多く懐かしかった!!
とても素敵に写してるね。 はなまいさんと写す事が
出来てよかったね~~ぇ。
Commented by ゆり at 2008-04-25 14:58 x
maikasatiさん今日は~
ボケも楽しいし許したるわ^^
同じ場所撮ってるんで恥ずかしいわ~~
はなまいさんプロさんみたいだったよ
お客さんより車屋さんの方がイケメンだったでしょう
はなまいさん見とれてたんじゃないの(*⌒ー⌒*)b
一緒に撮れたら良いなぁ~
次回は神戸上陸しようかな、楽しみに待っててね^^

そうなんだ~カワセミ撮りに熊本にお出で・・・
Commented by ゆり at 2008-04-25 15:07 x
aturin88さん今日は~
疲れがやっと取れましたぁ
皆さん陽気で大好きだわ
はなまいさん朝からボケてね・・・しかし面白いわ
たっちゃんが皆大好きといっていたけど、ホントだったぁ
凄いのよ~スタイルからプロさん(⌒▽⌒)
2日間一緒にいれてし・あ・わ・せです

Commented by RUN at 2008-04-25 15:59 x
スライドショーがとっても綺麗~♪
同じところに行ったのに別世界だわぁ
構図が良いですねぇ(^O^)/
ゆりさんの優しさや感性が出ててとてもステキです♪

また京都へ来てくださいねぇ~~~
私も九州へ行くぞ(^_-)-☆
Commented at 2008-04-25 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2008-04-25 19:28
オフ会、よく開催しているようですが、楽しそうですね~♪
ブログを通じてたくさんのお友達が出来たのですね。
熊本から大阪へ!行動力がありますね。
私も近くにカメラを趣味にするお友達がいたら
オフ会も楽しいかな~などと思っています。
Commented by くーこ at 2008-04-25 20:09 x
ゆりさん本当に凄い行動力!!
又、良くHPまとまりましたね。
文章力も、写真も凄い。
恐れ入ります。
Commented by ゆり at 2008-04-26 20:24 x
RUNさん今晩は~
お褒め戴いて嬉しいわ
感性、優しさトホホ~~ありがとう!
京都弁やんわりとして良いわね・・・
今度会うまでには勉強します~
RUNさんの写真技術流石よ~勉強させてもらいます
一緒に鹿児島行こうね~^^
Commented by ゆり at 2008-04-26 20:25 x
鍵コメさん今晩は~
了解です~メールしましたよ
Commented by ゆり at 2008-04-26 20:36 x
mizukiさん今晩は~
沢山お友達が出来ましたぁ
ブログが縁!同じ趣味って良いですよね
ブロ友と一緒に撮影出来るなって夢のようですよ
mizukiさんとも何時かご一緒出来たら良いわね

Commented by ゆり at 2008-04-26 20:43 x
くーこ さん今晩は~
凄いですか?
心に思うことをそのまま・・・気取らずにね^^
今回は会っていない人が多かったんでチョット不安でした
この私が直ぐに打解けられたわ^^
お互いのイメージが違って大笑いしたり
でも昔からのお友達みたいで不思議よね
Commented by ran1017m at 2008-04-28 13:29
こんにちわ~♪
出遅れみーちんで~す!(^^ゞ
HPも見ましたよ~とっても素敵でしたよ~(*^_^*)
京都とってもいいとこだよね~大好きです。
いろいろな構図が勉強になりますね~♪
ゆりさんのお人柄が出てますよね~うふ☆
楽しいオフ会もあっという間に終わってしまって~
またいつかお会いしたいです~☆☆
そうそう、小雪を抱っこしてくれて有難うございました!
Commented by ゆり at 2008-04-28 15:26 x
みーちん今日は~
早いよね~昨夜たっちゃんと電話でお話したんだけど~
夢から覚めた感じよね
小雪ちゃんの温もり忘れないよ^^
小雪ちゃんにはハードだったかもねぇ
元気でよかったよ
みーちんの桜凄いじゃない!
又行きたい京都ね・・・何度も行けるみーちんいいな~
コメントありがとう!