そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
  ラインダンス
波野で地層の綺麗なところを見つけましたぁ
キャベツのラインダンス!
b0037717_010583.jpg

b0037717_0102734.jpg

by yuri-ko20 | 2008-05-19 00:11 | そよ風散歩 | Comments(10)
Commented by かおりん at 2008-05-19 08:02 x
おはよう~♪
ほんと!キャベツのラインダンス!
ゆりさんのこんな発想が大好きだわ~。
キャナルへ行かれたのですね。ライオンキング、良かったでしょう!ってワタシはまだ観た事ないけど、観た方はみなさん良かった~って言ってます。

歴史の道、楽しみです♪
Commented by hakutou5 at 2008-05-19 10:22
面白い地層のところですね。
バウムクーヘンのようです。
美味しいキャベツが育ちそうですね。
 昨日は福岡・田川へ川渡り神幸祭りを見に行ってきました。
 パワフルでカラフルでした。
Commented by ゆり at 2008-05-19 23:26 x
かおりんさん今晩は~
そう思ってみると見えるのよ(*^o^*)
フフありがとう!
妹に誘われていって来ましたぁ
楽しかったよ~でもね~宝塚の方が好きかもね

後3日楽しみだね・・・お天気大丈夫かな?
Commented by ゆり at 2008-05-19 23:30 x
hakutou5さん今晩は~
九州上陸でしたか?
見せてくださいね・・・何時か熊本にもお出でくださいませ^^
阿蘇の噴火で出来た地層でしょうが綺麗です
キャベツが丸くなったら雰囲気変わりますよね
又行って見たいですね
Commented by mimishimizu3 at 2008-05-20 08:00
確かに!!
キャベツのラインダンスです。
こうしたものをラインダンスと見る感性がすばらしいですね。
Commented by aturin88 at 2008-05-20 22:52
こんばんは。

17日仙酔峡に行ってきました。
人が多くてバスが登らず大変時間がかかりましたが
ミヤマキリシマは丁度綺麗な時期でした。

内牧温泉に入ったよ(^^)
綺麗なラインダンスですね(笑)
確かにこういうのあるね~~ぇ。 楽しい・・。
地層も綺麗に分かれてて素晴らしいね。
Commented by ゆり at 2008-05-20 23:48 x
mimishimizu3さん今晩は~
この場所何度も通りましすが地層のカーブが気になっておりましたぁ
この日小雨の中キャベツが微笑ましい!
Commented by ゆり at 2008-05-20 23:55 x
aturin88さん今晩は~
綺麗な時期に見れてよかったわね
18日早朝でかけるつもりが寝坊してしまいましたぁ
扇田の田植えに出かけましたぁ
内牧温泉に入ったの?
黒川温泉は来月なのね
Commented by くーこ at 2008-05-22 22:12 x
いつも同じコメント書くけど
やはりあなたの画像はいつも恐れ入ります。
素敵よね!!
ラインダンスが又良い
Commented by ゆり at 2008-05-22 23:17 x
くーこ さん今晩は~
何時もコメントありがとう!
ハイキングスライドショー観ましたよ~
お天気が良くてよかったね

私達も楽しかったよ^^
次回参加出来るといいね