そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 扇田の田植え
阿蘇産山の棚田・・・
福岡YMCの子供たち・・
扇田の田植えが5月18日行われましたぁ
下見に行った時農家の方からこの日のことを教えていただいたのですが・・・
Kさんからお電話いただいた時には夢の中(^_-)-☆
Tさんに連絡Kさんをおかけましたぁ
現地に着くと小高い丘の上には多くのカメラマンさんに驚く
流石Kさん良い場所を確保!周りの方にお断りしてKさんの隣へ滑り込み ホツ!
b0037717_1411261.jpg

b0037717_14115632.jpg

b0037717_14122136.jpg

by yuri-ko20 | 2008-05-27 14:14 | イベント | Comments(12)
Commented by くーこ at 2008-05-27 20:08 x
一番だ
もう田植えなのね。
少女の楽しそうな笑顔が
若いって良いなー
私も田植えしてみたい
Commented by hiko at 2008-05-28 10:53 x
おはようございます。
これは良い写真ですね、最高のスナップ写真コンテスト用ですね。
3枚とも良いな~出せば入選ものでしょう?
特に3枚めは好きです。
Commented by ゆり at 2008-05-28 23:46 x
くーこさん今晩は~
阿蘇は早いよね
しかし皆さん楽しそうでしたね
田んぼに入ったぬるぬる感覚えているわ^^
若さが欲しいね(*^o^*)
Commented by ゆり at 2008-05-28 23:52 x
hikoさん今晩は~
あはは~ありがとう!
あまりに人が多過ぎて狙うのが大変でしたね
記念撮影幾つかバージョンやってくれたんですよ
寝坊したけど面白い写真撮れてよかったわ
Commented by kuma649041 at 2008-05-29 08:35
お早う御座います
子供達田植えの実習より泥んこ遊びが楽しそうですね
一生の思い出でしょう
Commented by hakutou5 at 2008-05-29 14:40
田植えなのか泥んこ遊びなのか、とにかく楽しそうですね。
傍の丘には牛さんが放牧されているようで長閑です。
Commented by かおりん at 2008-05-29 18:28 x
先日は、急なことだったのに遊んでいただいてありがとう~♪

こんなに活き活きとしたこどもたちと一緒に、私も泥んこになって遊びた~い!!
Commented by sayu at 2008-05-29 20:43 x
皆、楽しそうに田植えの実習やっていますね。
どろんこ遊びの方が楽しそうだけど。
貴重な体験よね、とっても良い写真ですね。
なかなかこういう生き生きした写真撮るチャンス無いものね。
Commented by ゆり at 2008-05-29 22:38 x
kuma649041さん今晩は~
こんなに泥んこになった事がありませんが、
楽しそうでしたね
いい思い出になると思いますよ^^
Commented by ゆり at 2008-05-29 22:41 x
hakutou5さん今晩は~
棚田の周りは放牧地なのですよ
牛さんも賑やか過ぎて驚いたでしょうね
田植えより泥んこ遊びが楽しそうでしたね
Commented by ゆり at 2008-05-29 22:44 x
かおりん さん今晩は~
此方も楽しそうでしたが・・・我らも楽しかったわね^^
又何時でもOKよ~
さくら姫お疲れだったでしょ
Commented by ゆり at 2008-05-29 22:49 x
sayu さん今晩は~
ここまで遊べたら良いわね
今度は9月の収穫が面白いでしょうね