そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
 さくら姫と歩く
新緑が綺麗な自慢の阿蘇路
皆と歩く事に・・・今回は先月私が歩いた参勤交代の石畳です
今回は可愛い”さくら姫”も参加^^
さくら姫も2時間半嬉しそうに歩きましたね
先月と全く違った風景にまたもや感動!!
昼食後すずらん自生地へ・・・そよ風にすずらんの香り漂う
b0037717_165065.jpg

b0037717_191381.jpg

b0037717_194548.jpg

by yuri-ko20 | 2008-05-30 01:16 | 四季の花 | Comments(28)
Commented by aturin88 at 2008-05-30 11:19
こんにちは~。

波野の自生地に行かれたのですね。
昨年行った時は少し早くて 蕾ばかりでした。
サクラソウが咲いていましたね~~!思い出します。

サクラ姫 お山の大将?可愛いね。怖くないのかな?
阿蘇路は何時行っても気持ちよいね。
スライド拝見しましたよ。 有難う~!!
Commented by tomiete2 at 2008-05-30 11:27
今日は、ひさしぶりにコメントさせてもらいます。

大観峰からの眺め・・・・サクラ姫・・・喜んでるようですね

 まだ、鈴蘭ありましたか。・・・昨日は天気に恵まれていいドライブでしたね。
Commented by fuuak at 2008-05-30 15:22
阿蘇、ほんとステキですね~
自生の鈴蘭・・・見てみたいです。
サクラちゃんも元気に歩いてますね。
楽しそう~~。
スライドも きれいでした~。

おかげさまで、コメント欄、広く出来ましたー!
ありがとうございました!
Commented by mimishimizu3 at 2008-05-30 17:04
さくら姫、名前の通り美人です!
すずらん、色といいかたしといい、こちらも美人!!
Commented by be at 2008-05-30 20:16 x
いつものオフ会っていうと立田山かなと思ってアルバムを見に行ったら「えっ?!立田山って牛さんがいるの?」
よ~く読んだら阿蘇だったのですねぇ。^^;
いいところだなぁ。
ベックと一緒にいつか歩いてみたいわ。
どれも素敵な写真ばかりだけど
サムネイルの上から三列目の右端の写真、好きです~。
Commented at 2008-05-30 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーこ at 2008-05-30 20:22 x
さくら姫、一瞬あなたが又犬飼ったのかと思ったよ。
2時間半歩いたのね。
ハイキング楽しんで、花楽しんで、写真楽しんで
ゆりさん充実してるね。
Commented by かおりん at 2008-05-30 21:53 x
こんばんは!
サクラに、”姫”とつけていただいてとっても嬉しいママです!!
この日、サクラはよく歩いたよね~。人間大好きだから、みんなと歩くのが楽しかったのでしょうね。
いい所をご案内していただいてありがとうございます。
今日はハウステンボスに行って来ました~♪
さっき帰ってきたところ。
バラ園だけでなく運河沿いのバラや散歩道のバラもとっても綺麗でした。今度行きましょう!!
Commented by yui at 2008-05-31 11:10 x
「さくら姫と歩く」…キレイな写真いっぱいでホント素敵な旅してますね^^

ボクも今週思い出して週末にスズラン見に行こうかなと思って阿蘇市観光ガイドを見てみたら、もう今年のスズランは終わりかかってるってことでガックシでした;
来年はもっと早目に計画立てなければですね!
Commented by hakutou5 at 2008-05-31 14:48
野の花の咲き乱れる阿蘇路の探索楽しそうですね。
さくら姫も小さな足で一生懸命歩いたのですね。
スズラン自生地のものは元気で新鮮に感じます。
Commented at 2008-05-31 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayu at 2008-05-31 22:21 x
今晩は~
さくら姫、名前の通り可愛いワンちゃんね。
2時間半、とっても長いような気がしますが一緒に歩いたのですね。

新緑の中、とっても気持ち良さそうです。
Commented by 一番星 at 2008-06-01 04:38 x
お早う御座います
2ケ月続けて歴史の道散策・・・この時期は緑の無い風景から新緑の風景へと変り360度総てが違う場所 雰囲気だつたでしょう 叉波野高原のスズラン綺麗ですね
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:00 x
aturin88さん今日は~
お返事遅くなってごめんなさいね
今日黒川温泉に来てるんじゃないかな?

阿蘇気に入ってもらって嬉しいわ
私も大好き飽きません(*^o^*)
覗いて下さってありがとう!
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:04 x
tomiete2さん今日は~
お返事遅くなりましたぁ
コメント有難う御座います嬉しいです
小さな身体で良く歩きました~驚きです^^
風が爽やかで時間も忘れましたぁ
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:07 x
fuuakさん今日は~
出来たのね良かったわ

サクラちゃん可愛いわよ~
毛がふさふさ我家のとは全く違っていいな~って
私に抱っこされて寝てくれたよ~嬉しい!!
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:11 x
mimishimizu3さん今日は~
お殿様が歩かれた道キットお姫様も・・・
こんなに可愛かったでしょうか(*^o^*)
すずらん綺麗な時期に出会えましたぁ
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:16 x
beさん今日は~
新緑が綺麗なのとすずらんの開花時期なので阿蘇にしましたぁ
サクラちゃんと歩けて楽しかったわ
ベックちゃんと一緒に歩きたいよ~
あの画像ね私も好きありがとう!
空と二人が良いでしょ(*^o^*)
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:17 x
鍵コメさんよかったね~
後のこと了解です
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:21 x
くーこさん今日は~
慌しい日々だけど・・・
充実してるかな(*^o^*)
さくらちゃん見てるとちっちゃい犬も良いわね
くーこさんも歩こうね
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:28 x
かおりんさん今日は~
可愛いお姫様でしたよ^^
又お花見ながら歩こうね・・・
皆に気に入いってもらって嬉しいよ

ハウステンボスのバラ綺麗でしたか~是非行きたいわ
秋バラも良いかもね^^
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:33 x
yui さん今日は~
楽しんでるよ~スライド覗いてくださってありがとう!
すずらんね~
荻岳が咲いていたので帰りに立ち寄ったのですが今年は遅れてたようね
その時売店で20日前後とお聞きして出かけましたぁ
香りに酔っちゃいましたぁ
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:39 x
hakutou5さん今日は~
自生のすずらんは此方では珍しいですね
小高い丘に咲いています
さくらちゃん2時間半歩いたんですよ~驚きです
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:40 x
鍵コメさんメールしましたよ~
今気付いたわ^^
やっぱり駄目みたい!
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:44 x
sayuさん今日は~
元気なのに驚きましたぁ
爽やかな風にさくらちゃんのふかふかの毛がなびいていましたよ^^
此れから暑くなって歩くのがしんどくなるかな~
Commented by ゆり at 2008-06-01 14:47 x
一番星さん今日は~
何時もコメントありがとうございます
2ヶ月続けて歩きましたが、お花も景色もすっかり変わっておりましたぁ
自然ってだから良いんでしょうね
秋歩いたらどんな風景が見れるか楽しみです
Commented by RUN at 2008-06-01 15:01 x
さくら姫ちゃんと一緒だったのねぇ~
一杯歩いて楽しいお喋りが聞こえてきそうな写真ですねぇ♪
まだスズランが咲いてるなんてビックリです\(◎o◎)/!
秋にはどんな表情を見せてくれるのかしら?今か楽しみです~♪
Commented by ゆり at 2008-06-01 15:14 x
RUN さん今日は~
覗いて下さってありがとう!
おしゃべり沢山よ~~さくらちゃん人懐っこい可愛いワンちゃんです
UPが間に合わずこれは5月22日の事です~
秋又歩きたいわ(*^o^*)