そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
立山 室堂散策
b0037717_1413750.jpg
2日目
富山駅~富山地鉄にて1時間で立山駅着
ケーブルカーで急勾配を上り美女平
高原バスに乗り換えて室堂へ
其処は高原・・・立山連峰パノラマ!!
いっきに2400メートルです
草原の花を眺めながら暫く歩くと
コバルトブルーの”みくりが池”
石段を上り下りお宿が見えてきました
ここで2泊フフ心も弾む!!
日本で最も高所にある温泉”みくりが池温泉”
b0037717_1453366.jpg

女性12名一部屋!えぇ~ネットで一人畳一枚とあったが本当です
部屋に入ってビックリ12個のお布団が並んでいます
「ここはお布団に寝れるんだもの良いほうだよ」と先輩
さぁ~私の初体験の始まりです^^
暫く休憩を取り室堂散策へ
b0037717_26472.jpg
石段が続きます
上ったり下ったり・・・・2時間!
散策じゃないわ~
すっかり登山気分!

夕食はホテルのよう・・・
ビールも少し飲んでみようかな~
そんな雰囲気!
「明日山に登らない人」ガイドサンの声 
「はい」元気良く答えた私にブーイング!

登山はしなくても良いといわれて参加した私!
今日見たあの山、トホホ~
先輩達中々お上手ですわ 
「豚もおだてりゃ木に登る」です
だんだんその気になってきてビール飲むの止めて早く寝ましょ

「ねぇ~星が綺麗よ~」外に出るとまぁ~綺麗!!
手が届きそうな星空!明日の事もすっかり忘れてロマンチック!!
by yuri-ko20 | 2008-09-15 02:38 |