そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
箱崎花庭園
鮮やかな牡丹の花が咲き乱れる庭園
今年も見れて良かった~~ 2005.04.27
福岡ドーム 巨人対ヤクルト 
観戦の日
友人5人現地集合の約束が上熊本駅に全員集合!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
特急有明14号にて・・・清原選手の500本ア~チに期待して博多へ
美穂とあ~ちゃん必ず立ち寄る箱崎宮!
花庭園「迎賓館」で素敵なお庭を眺めながらのランチ
静かな一時を楽しむ・・・・・
b0037717_11274185.jpg

by yuri-ko20 | 2005-04-28 12:19 | そよ風散歩 | Comments(10)
牡丹2
初夏のような日曜日
何時も静かな休日も今朝はちびちゃん二人の来客で賑やかなこと・・・
今朝の庭の牡丹が綺麗!         
b0037717_19531045.jpg

前々からちびちゃん二人と遊びたい公園見つけてたのね
今日はママにお借りして♪♪で出発!
それを見ていたコロちゃん・・・我先に乗車!
しかたないね~お天気も良いし三人と一匹、一日遊ぼうね~
目的地に到着・・ヒャ~~犬の散歩お断りの看板・・どうしょう~~
考えるのは故郷の方向なんだね~
七城町の河川敷・・・夕方まで思いっきり遊んだね。
帰りに七城温泉(リバーサイド)で汗を流してご帰宅・・・楽しかったね!!

牡丹も出掛ける頃にはコンナニ
b0037717_20135529.jpg

by yuri-ko20 | 2005-04-24 20:16 | Comments(4)
庭の花
初夏のようなこの頃
自宅の小さな庭にも可愛いお花が咲き乱れています
昨年実家から移植した「牡丹」も綺麗な花見せてくれました。
2005・04・18
b0037717_1322333.jpg

by yuri-ko20 | 2005-04-19 01:35 | Comments(6)
御衣黄
やまが桜園
緑の桜で有名な「御衣黄」今満開!!
鮮やかなピンクや白の桜の中でジックな桜です
2005・04・16
b0037717_192431.jpg

by yuri-ko20 | 2005-04-17 01:10 | Comments(2)