そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
四月も終わり・・・ね
b0037717_23235164.jpg

桜の花に酔いしれて・・・
賑やかだった桜の名所も今は静けさが戻り・・・
春の花が咲き乱れ・・・町中がお花畑・・・今日で四月も終りね。
優しかった叔母と従姉との別れ・・・
寂しさと無念さに・・・涙したこの月も終りね。
一本松公園の滑り台!
二人の声がこだまして・・・最高に楽しそう!
b0037717_10384719.jpg
b0037717_10391036.jpg
b0037717_10392717.jpg
b0037717_10394626.jpg

若葉の季節に期待しよう・・・
by yuri-ko20 | 2006-04-30 23:42 | そよ風散歩
柳川の春
福岡県 柳川市 ”雛祭り”を散策!
初節句にはひな壇の前に”さげもん”を飾る慣わしがあります。
町並みはさげもんで鮮やか!<2月11日~4月3日>
芹ちゃんと電車で柳川へ
b0037717_0515178.jpg

ゆっくりと川下りも心癒され・・・一時間の舟のたび・・・
ゆらりゆらりと夢心地!
b0037717_057339.jpg
b0037717_957786.jpg
b0037717_9572565.jpg
b0037717_958577.jpg

by yuri-ko20 | 2006-04-11 01:09 | 日岡の友 | Comments(20)
中庭の桜
ここ熊本機能病院中庭の桜満開!
院内には各病棟から望めるように桜が植えてあります。
この桜は診察室や渡り廊下・・・リハビリセンターからも望める。
患者さんを癒してくれる桜です。
b0037717_23361711.jpg

by yuri-ko20 | 2006-04-02 23:40 | Comments(20)