そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
チョット出遅れましたけど・・・
毎日凄い雨が続いています。
各地で被害が・・・・お見舞い申し上げます。
明日も凄い予報ですが、通院延期しましたが、明日は行かねば・・・
立田山の桜と反対の池に毎年綺麗な蓮が咲きます。
お天気も雨の予報で、
(雨の蓮を撮ってみたかった)雲行きも悪くなってきた。
喜んで現地まで出向いたのですが、予報ははずれ・・・
暑い!暑い!しかし昨年より花は沢山つけて綺麗~~
この次の日入院となりなした(*⌒ー⌒*)b
b0037717_081348.jpg

ご心配お掛けしましたが、少し元気になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
by yuri-ko20 | 2006-07-21 00:31 | そよ風散歩 | Comments(30)
虹!
凄い夕立で我が家のコロちゃんも雷大嫌いです。
おさまるのをジート我慢の私達^^
小降りになって日も射してきて、やれやれ~
今度は電話が鳴り出した。「立田山に虹が綺麗よ」の連絡です。
カメラ持ってコロと二階のバルコニーまで駆け上ると、
目前に見事な虹!
今朝の新聞には素晴らしい写真が載ってましたが、
私はこの程度です・・・二重は始めて見ました。
b0037717_96365.jpg

by yuri-ko20 | 2006-07-15 00:54 | そよ風散歩 | Comments(24)