そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
sazankaさんコメン..
by yuri-ko20 at 22:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新しい家族!
従妹の京ちゃんち新しい家族が増えました。
可愛い~~キラリと光る金の首飾り(*^o^*)
ロングコートチワワの雄”キャラメルちゃん” 
生後6ヶ月です。よろしく~
しかしママはしつけが上手くいかなくて、
4ヶ月毎日振り回されているのです^^
ママにアドバイスお願いいたしますm(_)m
b0037717_177185.jpg

by yuri-ko20 | 2006-09-28 12:30 | そよ風散歩 | Comments(32)
やっと~
遅れてm(_)mのひまわり・・・
お待たせ~やっと台風の前にお花見せてくれました。
台風で折れ無いように添え木を・・
台風にも負けず、次々と開花しています。
b0037717_1212022.jpg

by yuri-ko20 | 2006-09-21 00:12 | 庭の花 | Comments(34)
高森へ遠足
今日は絵手紙サークルの遠足の日
Bさんちに9時集合・・・乗り合いで阿蘇高森のSさんの別荘へ
途中リニューアルした”ふるさと市場”で
バーベキューの食材肉や魚お野菜購入
目指すは高森~
1号車も車内はおしゃべりに盛り上がっているらしい、
信号青になっても発進しないよう~^^
2号車も盛り上がったよね~(内緒だけど)
b0037717_1423426.gif

Sさんの別荘は杉木立の中に建っています
庭に”キツリフネ”や”ツリフネソウ”が咲き乱れ歓迎してくれました。
b0037717_1747299.gif


準備完了・・・Rさんのウメゼリー Bさんのお赤飯 
Fさんの期限限定の丸ナスのお漬物
美味しい心のこもった手作り料理も華を添える。
ありがとう!ビールやジュースで乾杯!
運転手のAさんお酒我慢で御免なさい(*^o^*)
KさんOさんチャンと食べれましたか?せっせと焼いて下さって・・・
ホットプレートのお野菜キャベツやかぼちゃも甘くて美味しかったね~

銀紙に包んだお芋は灰になり Bさん作

ハプニングもありましたが、いい仲間です。
二部は本命の絵手紙・・・
”キツリフネ””ツリフネソウ”皆さん個性豊かに描きましたよ~
by yuri-ko20 | 2006-09-16 15:12 | そよ風散歩 | Comments(24)