そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ふたりのオフ会!
ブロ友たっちゃんと”春には立田山で会いましょ”の約束が・・・
暖かさが戻った春弥生!幸の森で会いました~
池の辺のこぶし (こぶしでしたm(_)m)の花は・・・
咲き始めの寒さや遅霜でさっぱりですが、
ふたりの話は花が咲き・・・(*⌒ー⌒*)b
私を気遣いながら緩やかな”秋の森”をゆっくりと・・・
たっちゃんガイドで山頂目指して登りました。
汗ばみながら山頂へ~桜満開!!春爛漫のオフ会でした。
第3回のオフ会あなたも参加されませんか?

b0037717_105752.jpg

by yuri-ko20 | 2007-03-26 10:57 | 立田山 | Comments(28)
陽だまりの中で・・・2
秋から春と庭を彩ってくれました。
可愛い蕾が顔を出し新たな楽しみが・・・
b0037717_22324736.jpg

by yuri-ko20 | 2007-03-20 22:42 | 庭の花 | Comments(14)
陽だまりの中で・・・
久しぶりに暖かい日差しが戻ってきました。
カメラ片手に狭い庭を眺めながら・・・
私が一番~!!
誇らしげなお花撮ってみました(^_-)-☆

b0037717_16535745.jpg

by yuri-ko20 | 2007-03-17 16:56 | 庭の花 | Comments(19)
長崎
長崎ランタンフェスェバルに出かけました。
メイン会場が狭く悪戦苦闘の撮影!
風を切り生きているような”龍踊り” 
感動と興奮の30分^^
b0037717_1162384.jpg

by yuri-ko20 | 2007-03-02 01:19 | イベント | Comments(26)