そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
グラデーション
at 2017-12-14 10:23
紅葉も最後かな?
at 2017-12-12 10:57
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
岩戸神楽
阿蘇波野はそば所!そば祭りのお神楽を見てきました。
広大なそば畑の中でのお神楽!胸を躍らせながら現地へ・・・
70%の雨予報は的中・・・降り初めましたぁ
中学校の体育館で行なわれました。
ドン!ドンドン!ドン!ドンドン!お囃子の太鼓が軽快です。
保存会の皆さんの熱気溢れる舞に見とれます。
b0037717_2211080.jpg

        
    そば祭りのお神楽は今年で5回目ですが・・・日にちを変えても雨が降るとか
            真っ白のそば畑でのお神楽念願! 
by yuri-ko20 | 2007-09-19 22:07 | イベント | Comments(22)
萌の里
今年も大好きなコスモスの季節になりました。
コスモス満開の情報戴いて「萌の里」まで走ってきました。
俵山の裾のに広がるコスモス畑!
風に揺らぎしなやかな姿に癒された一日!
優雅に揺らぐコスモスを見るたびに・・・こんな女性になりたいな~と思う
b0037717_0505261.jpg

平日なのに駐車場は満車!
太陽はじりじりと刺すように痛い!
KKTの「テレビタミン」の中継があるらしく準備中・・・
b0037717_056569.jpg

売店に入り新鮮なお野菜買いましたぁ
エリンギ、ニラ、じゃがいも、きゅうりは残念ながら完売!
美味しいソフトクリームを戴いて一休みして帰ることに・・
by yuri-ko20 | 2007-09-15 01:14 | 四季の花 | Comments(18)
瑠璃色の花
産山の「ヒゴタイ公園」前回は早過ぎて瑠璃色の花見れなくて・・・
再度出かけてみましたぁ
途中雨に会いましたが到着の頃には雨も上がりラッキーでした。
今度は瑠璃色のヒゴタイ!!
b0037717_2056402.jpg

ススキもなびき秋の気配の公園!
by yuri-ko20 | 2007-09-07 20:58 | 山野草 | Comments(20)
パッチワーク
阿蘇小国町バスターミナル!
ガラスの屈折で面白い♪♪
写る画像が巨大なパッチワークのようです。
b0037717_13533718.jpg

b0037717_1355102.jpg

b0037717_1355251.jpg

少年のように眼が輝いていた、宮崎のカッコいいライダー
サイドカーに乗ってみたかったな~
b0037717_14142431.jpg

可愛い小鳥が・・・
飛べないのかな~通り雨にも濡れながらこの場を動きません
b0037717_14214466.jpg

by yuri-ko20 | 2007-09-05 13:57 | そよ風散歩 | Comments(20)