そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
寄り添って
ドライブ中脇道に入り仲良く寄り添ったお馬さん~草を食でいます。
時にはかけっこしたりじゃれたり、集団で行動します。
阿蘇を良くドライブしますが草原に放牧された赤牛、黒牛は見かけます
お馬さんの姿はチラホラ

肥後は馬肉が有名ですのに・・・??
何時も不思議でした~
もしかして?・・・なのかな? 丸々と太っています何故か雄馬だけなのも不思議・・・
b0037717_14561888.jpg

b0037717_14564342.jpg
b0037717_14565859.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-27 15:00 | そよ風散歩 | Comments(12)
水あかり
熊本城長塀前をメイン会場に辛島公園まで灯りのイベント「水あかり」
b0037717_10474845.jpg

b0037717_1048711.jpg

b0037717_10482439.jpg

b0037717_10484230.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-23 10:38 | イベント | Comments(16)
yosakoi in kumamoto
13日~14日yosakoi~~城内周辺は賑やかな事
鳴子があれば服装、音楽自由だそうです
元気一杯激しいリズムに乗って子供から熟年まで・・・・
奉行丸をメイン会場にお城周辺9箇所で盛り上がり・・まぁ~賑やかでしたぁ
     
b0037717_1261243.jpg

            二の丸広場ではモデル撮影会
         華やかな撮影会もyosakoiに気も漫ろ  
b0037717_12165567.jpg

                         
by yuri-ko20 | 2007-10-18 12:50 | イベント | Comments(12)
五馬高原&鏡山
友人に誘われて大分県日田五馬高原へドライブ
運転はTさんにお任せでHさんKさんと女性4人
Tさん「車が重い」Hさん「バランスは取れてるよ~^^」賑やかな車内です。
初めて訪れましたが大分の連山、360度パノラマに歓声です。
コスモスが満開!大きいひまわりも見事に咲き空は青く・・・
マロンのソフトクリーム美味しかったぁ
b0037717_1392947.jpg

カメラマンの方より鏡山が「満開で今行って来た」の情報を頂き鏡山へ
途中遅い昼食を取る、久しぶりのだんご汁美味しかったわ
b0037717_1454234.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-15 01:51 | 四季の花 | Comments(16)
コスモス村2
今日も青空は望めず・・・7~八分でしょうか
風が強くコスモス停まれ~^^
今日は遠くの山(ワイタ山)まで良く見えました。
b0037717_2374581.jpg
b0037717_2383739.jpg
b0037717_2385999.jpg

b0037717_23112336.jpg
b0037717_23113924.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-11 23:19 | 四季の花 | Comments(8)
小国コスモス村
小国へ向かう途中山はガスがかかり
大観峰は雲海?思わせるほど・・・下からガスが浮き上がっています。
一路小国の「コスモス村」到着
予報に反して小雨・・・
杉木立の中のコスモスは残念ながら2分咲き
しかしガスがかかり園内は神秘的な雰囲気に包まれて・・・
b0037717_0203154.jpg

b0037717_021754.jpg

b0037717_0213292.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-08 00:23 | 四季の花 | Comments(20)
時期外れですが~
奇妙なのが続きましたので少し爽やかに^^
前後しましたが9月25日に撮影しましたスイレンの花・・・
夏のような日差しの中で、大分県飯田高原の池にはスイレンが綺麗でした。
しかしそよぐ風は秋の予感^^
b0037717_0443113.jpg

b0037717_0445821.jpg

 
by yuri-ko20 | 2007-10-06 00:09 | 四季の花 | Comments(4)
清流の森2
雀地獄より浴衣姿のカップルを横目にススキの中を歩きます。
赤松林を通り不思議な世界へと入りました。
大小の石が風化して転在しています。形が動物や人の姿に・・・・見えませんか?
奇岩石群と呼ばれています。
b0037717_23543658.jpg

by yuri-ko20 | 2007-10-04 00:22 | そよ風散歩 | Comments(14)