そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
大切なお客様
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
maki さん コメント..
by yuri-ko20 at 23:37
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
春よ来い!
寒さが戻り満開の枝垂れ梅も戸惑っているかな^^
神社の境内で春爛漫と咲く梅の花 (マウスオン)


by yuri-ko20 | 2008-02-29 00:17 | 四季の花 | Comments(16)
風紋
春の陽気で喜んだのもつかの間・・・粉雪舞う朝でしたぁ
草千里までドライブ!道路事情で引き返す事で出発
道路は凍結も無く無事到着です
人影もまばら・・・風がピューピューと駆けて行く、今日の草千里
b0037717_0193142.jpg

草千里より・・噴煙を上げる中岳
b0037717_02051100.jpg

風が冷たく顔と耳が切れそうに痛い!
風の芸術風紋撮って見ました
マウスを画像の上に乗せてね


by yuri-ko20 | 2008-02-26 01:04 | そよ風散歩 | Comments(18)
銀世界
滝壺から見上げれば真っ白の雪の山
ロープウエーイで登ってみる事に
新雪の柔らかな雪の感触楽しみましたぁ
”ゆりさん”と後ろで声をかけられ振り向くと誰もいません
アハハハ・・・・友は雪の穴の中でしたぁ

b0037717_23284943.jpg
b0037717_2329116.jpg
b0037717_23303562.jpg

by yuri-ko20 | 2008-02-23 23:38 | そよ風散歩 | Comments(8)
コロとお散歩
先日町内の”歩け歩け”に参加
8才~77才まで37名+熊○新聞の記者さんとカメラマンさんで立田山を歩きました。
今日はコロと歩いてみる事に・・
お天気は良いのですが風が強く冷たい・・・何度も迷いながら思い切ってスタート
K高校までは良くお散歩に出かけますが北バイバスはコロちゃん始めてのお散歩です
心配そうに何度も私を見上げながら歩きます。
たっちゃんのブログに登場する”心臓破りの石段”が見えてきました
下から見上げればため息が出ます、池で鴨が水遊びです
b0037717_0353232.jpg

デンちゃんと龍ちゃんも登るんだよね
b0037717_037103.jpg

登れたね~おぉ~怖い!
b0037717_038345.jpg

疲れたね・・・一休み一休み^^ 外輪山には雪だね、
b0037717_0424412.jpg

素敵なお家が並ぶビオトークを通り抜け立田山山道に入ります
頂上へは登らず”菖蒲の池”で遊び・・・お祭り広場へ
お水が冷たくて美味しいよ~
b0037717_0491641.jpg

お祭り広場でかけっこ・・・タンポポ見つけたね
b0037717_0502765.jpg

沢山遊んだしお家までもう少し頑張って歩こうね~
コロちゃんと楽しいお散歩!歩いた歩いた3時間!
by yuri-ko20 | 2008-02-18 01:00 | 立田山 | Comments(18)
梅&花嫁
満開の梅にも勝る花嫁!
お幸せに・・・ね


by yuri-ko20 | 2008-02-11 21:58 | 四季の花 | Comments(18)
植木市
春の植木市が開催されています
植木市で賑わうカントリーパーク!楽しい一日を過ごす事が出来ました。

b0037717_1233080.jpg

b0037717_124382.jpg

by yuri-ko20 | 2008-02-09 01:25 | イベント | Comments(16)
黄金の海
過去に何度か訪れた海
この海を訪れることがあろうとは・・・青春の一ページを偲ばれる
撮影スポットと知り懐かしく車を走らせた
立派な防波堤が築かれて昔の面影は全く無かった
黄金に輝く海の彼方・・・あの島だけは変わりない
b0037717_07162.jpg

b0037717_07195.jpg

b0037717_073578.jpg

by yuri-ko20 | 2008-02-06 00:10 | 夕日・朝日 | Comments(20)