そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに・・・デジカメと遊ぶ!
大切なお客様



☆★ my HP soyokaze ★☆


最新の記事
天草倉岳・矢筈岳
at 2017-12-10 17:13
お茶屋跡の紅葉
at 2017-12-08 10:49
水辺の立田山
at 2017-12-07 10:35
立田山の秋
at 2017-12-06 10:29
佐賀バルーンミュージアム
at 2017-12-05 10:53
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
tozan6411さん ..
by yuri-ko20 at 18:41
ブログジャンル
画像一覧
寒波!
昨夜吹雪が止んで外を覗いて驚き!この積雪!
今朝粉雪降る中歩いて自宅をでました。道路は渋滞!
車を捨てて歩き始める人もいる。
綺麗な雪景色を眺めながら歩くこと40分!
b0037717_11432.jpg

b0037717_1213717.jpg
b0037717_122992.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-12-23 01:28 | Comments(8)
フードパル
窓越しに暖かそうな日差しに誘われて
フードパルに出かけましたが・・・・
風が冷たく頬も痛い・・二人の”真っ赤なお鼻のトナカイさん”
だけが元気!沢山の野菜をゲット!
私の好きな場所 ”熊本ワイン”
b0037717_10334068.jpg

このイスに腰を下ろしのんびりするのが好きなんだけど・・・
今日はその気にならないわ
b0037717_10361797.jpg

今日は阿蘇の山並みが見えません!
b0037717_10373785.jpg

見学コースの廊下! 
b0037717_10393085.jpg

 大空にジャンプ!
b0037717_1039508.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-12-19 10:55 | そよ風散歩 | Comments(6)
イルミネーション
寒くて夜出かけるのが苦手な私!通りががりに・・・・
”九州学院高校”正門のイルミネーション!
撮ってみました~手持ちで何とか!!
b0037717_1084747.jpg

b0037717_1013782.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-12-16 10:20 | Comments(14)
中岳も雪
阿蘇中岳も銀世界!
先月とすっかり変わって雪景色!でした。
b0037717_2322988.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-12-11 23:18 | Comments(14)
寒ラン
我が家に咲いてた寒ランです
これが良いのか(高いのか)分かりません^^
知るのはご主人様の丸秘ノートだけ・・・・
小屋が二個ありご主人様の大切な花・・・
リビングで撮ってみました。
b0037717_10385377.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-12-10 10:50
菊池渓谷
菊池渓谷は紅葉は過ぎています。
昨夜から久しぶりの雨・・・
紅葉もしっとりと綺麗に見えました。
迷いながらも出かけてみると、雨も上がり大勢の人出に驚き!
落ち葉と清流撮って見ました。
b0037717_16466.jpg

b0037717_110264.jpg
b0037717_1102122.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-11-28 01:13 | そよ風散歩 | Comments(24)
晩秋
b0037717_2126230.jpg

今年の紅葉も終わりかな・・・阿蘇長陽大橋付近も・・・・
銀杏が暖かい日差しに鮮やかでした・・・

高森の紅葉・・・鮮やかだった銀杏は終わり・・・
真っ赤に色付いたもみじ・・・
b0037717_8552510.jpg
     
b0037717_8595959.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-11-25 09:01 | Comments(14)
今日の根子岳
b0037717_037863.jpg

”阿蘇はゆりさんの庭ね”言ってくれたMさん 
家族旅行に大好きな阿蘇を選んでくださってありがとう!
冬支度でと言ったのに今日の阿蘇は暑かったわ・・・
明日は最高に冷えるらしい・・・
今日も私の庭を走りましたよ~
何処かでニアミスしたかもね~~
阿蘇は如何だったかしら? 明日は長崎ね!
今日貴女が見た根子岳の紅葉です。
色んな角度から根子岳撮って見ました・・・・
b0037717_039753.jpg
b0037717_0394369.jpg
b0037717_0403394.jpg
b0037717_0405377.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-11-21 01:08 | Comments(16)
紅葉
b0037717_15595121.jpg

立野の長陽橋より下を覗けば
足がすくみ体が固まってしまいます。

この風景も何時の日かダムの底!
橋のしたより立野~高森行きの電車を待ちましたが・・・
午前中はグリーンの電車・・・お昼抜きでこの
電車をまちました。
b0037717_2331059.jpg


高森の道路沿いで見かけました。
b0037717_22501236.jpg
b0037717_22503215.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-11-17 22:55 | Comments(22)
バルーフェスタ
11月2日~11月6日まで 鮮やかに大空に舞い上がる
バルーン感動です。
b0037717_073214.jpg

佐賀市嘉瀬川河川敷で開催されました。
しかし バルーンは風や雨に危険を伴うために
競技前の天候に左右されるのです。
5日現地に着いたときには夏のような暑さでしたが、
午後の競技前になりますと雲行きが怪しくなり中止とのアナウンスが流れ
ファンのため息が聞こえる。
ファンのために次々とバルーンが舞い上がってくれました。
青空に舞い上がるバルーン見たかった!
川向こうから見た一斉離陸
b0037717_0301243.jpg

b0037717_0305180.jpg

b0037717_0312140.jpg
b0037717_0314028.jpg

# by yuri-ko20 | 2005-11-07 00:34 | イベント | Comments(20)