そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
皆既日食
2009.7.22 楽しみに待っていた皆既日食の日
お天気が心配されましたね

トカラ列島を5月に旅して、
島民の皆さんがこの日のために
準備をされている様子を見て来ましたぁ
悪石島では風雨でダイヤモンドリング見れなくて残念でしたね
民宿でご一緒した博士がテントの中で 
”困った~”と言っておられる映像が流れ
一生に一度島の子供たちに見せてあげたかったことでしょう

9時30分~2時間自宅の2階で空を眺めました
雲の合い間から天体ショー(部分日食)
を何とか撮影できました・・・今日は肩こり(⌒▽⌒)
 皆既日食_b0037717_20591687.jpg

 皆既日食_b0037717_20594630.jpg

 皆既日食_b0037717_210106.jpg

by yuri-ko20 | 2009-07-23 21:03 | そよ風散歩