そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
 それぞれの日曜日
コンデジ持って通りがかりに二の丸公園へ立ち寄ってみました
日曜日で観光バスもずらりと並んでいます
私も観光客気分でぶらり歩いてみましたぁ
大きな楠が多い公園です・・・暑いですが木陰はそよ風で気持ちいいですね
親子連れの人、若いカップル!
木陰でお昼ねの人、語らう人、カラスの餌のうばい合い!
それぞれの日曜日

 それぞれの日曜日_b0037717_2259783.jpg

賑やかな太鼓の音が聞こえてきます
秋祭りのお稽古でしょうか?しかし早すぎるよね~
歓声も聞こえてきます・・歩いていくと、
藤崎台球場”高校球児の夏は始まっています
そうそうボンチャンさん、暑いのに審判ご苦労様です
此処は私のお気に入りの場所で暫し涼みましょ
接戦なのでしょうか?盛り上がっています
 それぞれの日曜日_b0037717_2314213.jpg
 それぞれの日曜日_b0037717_2334178.jpg

肥後ちょんかけゴマ”の練習でしょうか?色んな技があるようです
自宅にもありますが・・・全く回す事が出来ません・・・
簡単そうに見えますが難しいのです
 それぞれの日曜日_b0037717_23343427.jpg

 それぞれの日曜日_b0037717_23455927.jpg

最後に可愛いお嬢さんを・・・制服に赤い番傘!目を引きますね
by yuri-ko20 | 2012-07-18 07:30 | そよ風散歩