そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
又行きたい きじの松田屋さん
ある日「ゆりちゃんキジ肉食べれる」幼なじみのMちゃんから電話
私も何度も食べてるけど美味しいよ~とHちゃん

見た目で食べられない私なのです
最近「うなぎ」食べれるようになったのですが・・・
鶏肉大丈夫なんでしょ!!美味しいよ!に誘われて行ってきましたぁ
実家からさほど遠くなく~菊池市でしたぁ
お庭が広く 里山の小さなお店! 「きじの松田屋さん」←HPへどうぞ
又行きたい きじの松田屋さん_b0037717_1571844.jpg
又行きたい きじの松田屋さん_b0037717_1572871.jpg

気さくなマスターと美人の奥様、愛犬のルパン君に迎えられ・・・
全くクセの無いキジ料理!美味しく頂いてきましたよ

キジやホロホロ鳥は淡白でクセが無く、高たんぱく低カロリー!
女性には有りがたいことですね
お野菜につけて食べる、キジ肉入りお味噌!
白いご飯に乗っけても良いんじゃない
又行きたい きじの松田屋さん_b0037717_1582633.jpg
又行きたい きじの松田屋さん_b0037717_1583967.jpg

炊き込みご飯も良いお味!!デザートのキジの卵のアイスクリーム!!
残すこと無くたっぷり頂ましたぁ・・・お夕飯食べれないです^^

ボール遊び大好きなルパン君・・・真剣です
又行きたい きじの松田屋さん_b0037717_1585960.jpg

お見事!! キャッチ!!
又行きたい きじの松田屋さん_b0037717_1591314.jpg

又行きたい~松田屋さん!お二人の心温まる御もてなし
懐かしい古里・・・一度触れてみませんか?

by yuri-ko20 | 2012-10-05 15:36 | お食事処