そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
庭の花
初夏のようなこの頃
自宅の小さな庭にも可愛いお花が咲き乱れています
昨年実家から移植した「牡丹」も綺麗な花見せてくれました。
2005・04・18
庭の花_b0037717_1322333.jpg

by yuri-ko20 | 2005-04-19 01:35 | Comments(6)
Commented by 竜田のヨー子 at 2005-04-19 15:55 x
ゆりさんチの広~いお庭にはやっぱり
色んな花が咲いているんですネ!
その中でもやっぱり「牡丹」は華やかで・・・綺麗V(^0^)
Commented by sayu at 2005-04-19 22:38 x
牡丹綺麗ね、庭には沢山咲いているんですね、どれも綺麗に撮れています。春ですねぇ。見ているだけど心安らぎます。
Commented by kshiro20 at 2005-04-20 17:40
ゆりさん~
  昨日はメールに後で見てみるねって書いたけど、眠くて々
 今になってしまいました。
  緑の桜って珍しいわね~。
 それに桜の種類ってすごく沢山あるのねぇ~。 \(◎o◎)/!
 桜ってどの種類も綺麗ですよね。
  ゆりさんのお家のお花も綺麗~!
 写真もよく撮れていますね。
  どうしたら私もゆりさんのように綺麗に撮れるのかしら?
 
Commented by ゆり at 2005-04-20 23:34 x
竜田のヨー子さん お久ぶりね~
いろんなお花が咲いてるのよ・・少しづつUPして楽しむわ(^_-)-☆
牡丹良いですね~今5個花がついてるわよ
又覗いてね^^
Commented by ゆり at 2005-04-20 23:41 x
sayuさん 今晩は!
お花がいっぱいで春は良いよね~
sayuさん励ましてくれてありがとう! 
ゆりも頑張ってるからsayuさんも頑張ろうね~!
Commented by ゆり at 2005-04-20 23:59 x
ら・ふらんす さん 何時も頑張ってるわね~
桜の種類こんなにあるとは知らなかったわ
「やまが桜園」100種類はあるらしいよ♪\(^○^)/♪
緑の桜に会いたくて二回出掛けましたが、全ての桜見るには
何度も出掛けないと・・・開花がそれぞれ違うからね。
ゆりのメル友さんだけど若いのに凄く写真上手な人がいてね。
「自分が綺麗と思うものを撮る」「必ず私を撮って~と言ってる花はある」
「綺麗なとこだけ切り取ること」教えてもらったのよ・・
何時も撮影前には思い出してるのよ^^