そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
カシワバ紫陽花
梅雨の前に花壇や自宅の周りの消毒済ませました。
乾燥注意報連日・・・雨が似合う紫陽花
この暑さ続きに お隣の紫陽花綺麗に咲きました。
かしわの葉に似てるから<カシワバ紫陽花>
自宅の紫陽花はもう少し後になりそう
カシワバ紫陽花_b0037717_23542169.jpg

by yuri-ko20 | 2005-05-31 00:01 | Comments(10)
Commented by hoshiko_42 at 2005-05-31 18:27
うわぁ~素敵な紫陽花ですね~☆
カシワバ紫陽花っていうんですね~見た事ないですぅ~
色はこれから変わって行くんでしょうか?
かしわの葉ですか~、、な~んか感動ですね~ ^^v

Commented by ゆり at 2005-05-31 19:53 x
お立ち寄り有難う御座います。
私も綺麗なお花ですが、なんだろう?
紫陽花とは思って無くて、”カシワバ紫陽花”見たことな~いなんて言っておりましたらお隣のお花と同じ・・アレ~ですよ^^
色は変わらず純白のままです。
Commented by usachan_2961 at 2005-06-01 18:37
今日は
本当に珍しく綺麗な紫陽花ですね。
はじめて見ました。 純白のままの紫陽花..... 素敵でしょうね。
今日は貴重なお昼休みにお邪魔してごめんなさい。
お逢いできて嬉しかったです。 
それに 素敵なお友達にもお逢いできて ( ^0^喜)θ~♪
有難うございました。
PC点検に出しました。 Live update が 壊れてたようですけど
異常ありませんでした。  よかった~ ホッ!
Commented by sayu at 2005-06-01 22:35 x
ブルーやピンクのアジサイも大好きだけどこういう色のアジサイも変わっていて良いですね。初めて聞く名前です。我が家のアジサイは毎年あまり咲きません。寂しそうな花だけど好きですねぇ。
Commented by ゆり at 2005-06-01 22:40 x
今晩は! 時間が無くてゴメンなさいね。
お心ずかいありがとう! でも有意義な時間でしたよ♪\(^○^)/♪
心も軽くなりました^^:彼女も大変喜んでおります。
PC異常なくてよかったね~ 今度はお休みの時に是非!
Commented by ゆり at 2005-06-01 22:53 x
sayuさん 今晩は!
紫陽花とは知らなくてねぇ 綺麗よ~ 一ヶ月雨らしい雨が降らなくて
、でも元気に咲いてますよ
。我が家の紫陽花元気なくて、お花遅れてます。
Commented by ヒロピー at 2005-06-04 21:26 x
早速ブログを訪れてみてゆりさんのデジカメの腕前にうっとりして紫陽花を見ています。
どうしてわかばマークなんていうのでしょう。ゆりさんのようなステキなブログを初めて見ました。脱帽です。
Commented by yuri-ko20 at 2005-06-04 23:23
ヒロピーさん 訪問ありがとう!
お褒め戴いて恥ずかしい~ この紫陽花綺麗なんですよ
海開きもあって夏近し、都会の様子見せてね・・・
足跡残してくれてありがとう!又来てね。待ってるわ(^_-)-☆
Commented by ヒロピー at 2005-06-07 23:05 x
ゆりさんのブログで初めてカシワバ紫陽花を知ってなんてステキな色合いの紫陽花だろうと思っていましたら、偶然近所のお家にカシワバ紫陽花が咲いているではありませんか!!
見た瞬間「あ!これ!カシワバ紫陽花!」
早速デジカメでそのお家のカシワバ紫陽花を写してきましたよ。
でもゆりさんのようにうまく写っていないのでがっかり。
デジカメ好きの従弟やパソナコン塾のお仲間に見せるつもりです。
またステキなお花を見せてください。
Commented by ゆり at 2005-06-08 13:15 x
ヒロピーさん 今日は!
私も名前聞いて、知らない~てね(^_-)-☆
何時もお隣に綺麗に咲く花と知った時\(◎o◎)/!
でも実物見れて何よりですわ パチパチ!