そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
紫陽花
よく降りましたが、被害はなかったようです

久しぶりのシャワーを浴びて・・・

紫陽花は元気になりました

紫陽花_b0037717_21321016.jpg
紫陽花_b0037717_21321887.jpg
紫陽花_b0037717_21322996.jpg

by yuri-ko20 | 2021-06-04 21:38 | 庭の花 | Comments(6)
Commented at 2021-06-05 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-06-05 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-ko20 at 2021-06-06 12:08
鍵コメさん 今日は!
ハイハイそうですよ^^
コメントありがとうございます。
元気ですよ・・・来週はチクリ2回目です
怖いけどね やんないと出かけられないしね
Commented by kkzm-qsgy9rr at 2021-06-07 07:39
おはようございます
 来週で2回目ですか・・
トムジーは8月になっています。
 それまでは、自粛・・
  
 昨日は久しぶりに車ドライブ
でした。
Commented by dream_77 at 2021-06-07 21:28
こんばんは。
無事に九州から帰還しました。
長者原から平治岳を日帰りで登ってきました。
頂上付近はミヤマキリシマが一面咲き誇りほんと素晴らしい光景でした。40年越の念願が叶い感無量です。
9時間半の山行は老体には堪えましたが、黒川温泉と別府温泉で疲れを癒し、最高の九州遠征でした。
一度は阿蘇中岳の火口を見たいです。
Commented by yuri-ko20 at 2021-06-08 17:10
dream_77さん こんにちは!
無事にお帰りなさい! 良かったです
40年の思いでしたか? 願い叶って次のステップへ
ミヤマキリシマも精一杯のお迎えしてくれて
私もホットしました(笑)
UP楽しみに待っております