そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
阿蘇路
友人と阿蘇路をドライブ・・・
頬を撫でるそよ風も心地良い・・・・一日爽快!
グリーンロードより根子岳を望む。
阿蘇路_b0037717_2293113.jpg

そよ風になびくススキが銀色に輝いていた。
阿蘇路_b0037717_22122432.jpg

夕日に輝くススキ!
阿蘇路_b0037717_22142128.jpg


          
by yuri-ko20 | 2005-09-28 22:34 | Comments(14)
Commented by moiwaID at 2005-09-29 09:19
銀波輝く阿蘇路を拝見させて貰いました。遠い北国札幌から
初秋の阿蘇を思い描いています。こちらは今朝の気温10℃を
切りました。大雪山系は中腹まで紅葉が迫り、来月中旬には
初雪の知らせが待たれています。
Commented by よっちゃん at 2005-09-29 18:48 x
ゆりさん 
朝夕はとても涼しい良い季節となりましたね。
阿蘇はもうススキの波ですか・・・・それにしても綺麗!!
言葉を失ってしまう感じです。
Commented by ゆり at 2005-09-30 00:41 x
moiwaIDさん 今晩は!
お立ち寄り有難う御座います。
紅葉綺麗でしょうね~ ナナカマドも赤く色付き北海道の晩秋思い出されます。
此方も朝夕は冷えることも御座います・・・・
阿蘇のススキも輝いておりました。
阿蘇路も時折々に心和ませてくれます
Commented by ゆり at 2005-09-30 00:49 x
よっちゃん 今晩は!
覗いてくれてくれてありがとね。
ススキ綺麗でしたよ~
ミンクのコートが、輝いてるみたいでしたよ(^_-)-☆
よっちゃん 長野さんの処行ったんだって・・・・
よっちゃんに早く会いたいな~(^^♪
Commented by at 2005-09-30 22:01 x
こんばんは~
見事なススキですね~
最後のお写真 素敵です!

穂が出たときの艶々した美しさは ホントに綺麗ですね
風に揺れる穂のサワサワという音が なんだか聞こえて
くるような気がしました

Commented by riki649041 at 2005-09-30 22:35
ユリ様 阿蘇は秋たけなわですね 秋にはススキはつき物の様です
阿蘇ではこのススキの中に(下と云うのが当たつているかも)小さな花が咲いている事が有ります 此れが綺麗で素晴しい花が多い様です
私もススキ最後の写真がいいですね やはり順光より逆光が好きですね
Commented by ゆり at 2005-09-30 22:42 x
涼さん今晩は!
今が見頃の阿蘇のススキです。
銀色に輝いておりましたよ・・うっとりです~
一日中阿蘇路を走り回り、そよ風も心地良く時を忘れそうに・・
最後の画像私も好きですね~ ありがとう!

Commented by ゆり at 2005-09-30 22:52 x
kumaさん 今晩は!
覗いてくださって有難う御座います。
ひゃ~残念! ススキに見とれてお花気付きませんでした(T-T)
ゲンノショウコは可愛い花見れましたがヤマラッキョは蕾でした。
又探してみますね。
Commented by aturin88 at 2005-09-30 23:38
こんばんは^
素敵な阿蘇のお写真さいこうですね~~!
阿蘇は緑一面の時とこのススキの時期がとても素敵です。
見たいと思っていた所でした~。
夕日になびくススキもいいし・・・根子岳を望んだのも素敵!
市内が一望に見えて最高の場所よね~~!
Commented by ゆり at 2005-10-01 23:35 x
今晩は aturin88さん
草原を駆抜けて来ましたよ~
風になびくススキ綺麗でしたよ・・・
緑一面の時期は夢や希望を感じますが、ススキは寂しい気持ちにもなりますね。
遊びすぎて遅くなりましたが夕日も撮れてラッキーでした(^^♪
Commented by shiho at 2005-10-02 12:59 x
ゆりさん、阿蘇の自然は素晴らしいですね。
四季折々の光景が楽しめていいな~~
山をバックに、ススキがなびく姿、最高です☆
Commented by ゆり at 2005-10-02 23:10 x
shiho さん 今晩は!
お立ち寄りありがとう~
自然て良いですね・・・私達恵みを戴いて多くのこと学びますね。
今日も阿蘇路を走ってきました(^^♪
今日のテーマは夏の名残! 又覗いてくださいね。
Commented by hoshiko_42 at 2005-10-06 15:31
うわぁ~見事なススキを またまた素敵に撮られてますね~(^o^)//"""
何故でしょう?ゆりさんの撮られた写真を見ると実際行ってみたくなるのは?(笑)
週末、狙います!うふふ・・・(^w^)
Commented by ゆり at 2005-10-06 22:45 x
hoshikoさん今晩は!
何時もありがとう!
今年は暑いですね~ 紅葉が楽しめませんね・・・
週末ですか? 安全運転でね~~
新しい発見があると良いですねぇ
画像UP楽しみにしてますよ(^-^)/~~~