そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
紅葉
紅葉_b0037717_15595121.jpg

立野の長陽橋より下を覗けば
足がすくみ体が固まってしまいます。

この風景も何時の日かダムの底!
橋のしたより立野~高森行きの電車を待ちましたが・・・
午前中はグリーンの電車・・・お昼抜きでこの
電車をまちました。
紅葉_b0037717_2331059.jpg


高森の道路沿いで見かけました。
紅葉_b0037717_22501236.jpg
紅葉_b0037717_22503215.jpg

by yuri-ko20 | 2005-11-17 22:55 | Comments(22)
Commented by katsu32525 at 2005-11-17 22:59
こんばんは。
綺麗に色づいていますね。
お写真はお上手に撮られています。
大きなサイズで見たいと思います。
Commented by hoshiko_42 at 2005-11-18 17:18
うわぁ~また素晴らしい紅葉を撮られましたね~
いつもながらゆりさんの構図と女性らしい撮り方には憧れます~☆
どこが違うんでしょ?(笑)
keiesさんのスライドショー見ましたよ~、もうビックリですね(@0@)
時間を掛けられただけあって流石でした~☆

あと↓の根子岳のふもとへ行きた~~~い!!!
どう行けば良いのでしょ?教えてくださ~い(_ _)

Commented by riki649041 at 2005-11-18 19:32
ゆり様 今晩は・・・今年の紅葉綺麗なものが少ない中で貴方の紅葉は綺麗ですね 紅葉探しに苦労されて居る事でしょう 
12月10日航空祭の件 場所は新田原基地で熊本よりは熊本バスが貸切バスを出していますのでこれに乗車していく事が経済的で又疲れもしません 航空祭の内容はアクロバツト飛行で見ても楽しい物ですよ 説明より先ず見ることでしょう 一部お知らせまで
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-18 23:54
katsu32525 さん今晩は!
初めまして・・・ご訪問ありがとうございます。
お褒め戴き光栄ですが未熟者です
よろしくお願いいたします
又お立ち寄りお待ち申し上げます
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-19 00:07
hoshiko さん今晩は!
お恥ずかしいわ
貴女も素晴らしいですよ~ 迫力ありますわ(^_-)-☆
女性らしい~ 嬉しい~~ ありがとう!

スライドショー流石ですね~感激しましたのでリンク貼りました。^^

私は先輩の後を必死で車走らせております。
それに点と点がつながらない方向音痴でして<(_ _)>
聞いて連絡しますね。
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-19 00:15
一番星さん今晩は!
高森の紅葉は ドライブ中に偶然見つけました。
素晴らしい紅葉あったんですが・・・撮影未熟で没でした。
航空祭の件 有難うございます。
検討致します。
Commented by keies05 at 2005-11-19 00:18
ゆりさんこんばんは
少し虚脱状態だったけど
すこしずつ戻ってきたようです
次なにするかな、なんて考えてここに来てみたら
なんと、なんとスライドショ-のPRしていただいて・・・・。
それより、ゆりさんの処女作以降音沙汰ないけど、どうなってますか?
素材が一杯あるのにもったいないとおもっているのですけど。
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-19 00:41
keies05 さん 今晩は!
は~ぃ PRさせてもらいました(^^♪
身近にあるものなのにとても新鮮に見えますねぇ
私も 3作作りましたがお披露目はまだで済みません<(_ _)>
HPが完成した時にと思っておりますが、それが中々進行しておりませんで・・・暫くお待ちください。
Commented by non_non at 2005-11-19 00:41 x
ゆりさん おじゃまします
そちらは今、紅葉真っ盛りのようで、素晴らしい画像の数々を
楽しませて頂きました 
keiesさんのスライドショーもサウンド入りでとても良かったですね!
Commented by aturin88 at 2005-11-19 14:59
凄~~い! 迫力ある写真です~~!流石・・・。
モミジ凄く綺麗な色が出てますね~。
此処は全く知らない所なので、後で地図を見てみますね。

keies05 さん~。
スライドショー見せて頂きました。 
素晴らしい写真ばかり・・・こうしてみると。写真が一段と映えて見応えありますよ。
ソフトを使われているのでしょうか?
私の技術では・・憧れですね~~!御二人とも!
Commented by eiji28e at 2005-11-19 21:47
何時見ても素晴らしい写真ばかりで感服いたします
こちらは朝から雪が降り寒い一日でした。
紅葉も終わり、さてなにを撮ったらと思案投げ首です。
毎日見てます。
Commented by ゆり at 2005-11-19 23:06 x
non_non さん 今晩は!
紅葉も場所によっては色ずくより枯れるのが早いようなところもありますがこの日は綺麗な紅葉にめぐり合いました。
素晴らしいもみじが沢山あったのですが、未熟者ためにお見せできなくて残念ですわ・・・

Commented by ゆり at 2005-11-19 23:17 x
aturin88さん今晩は!
この場所は阿蘇の入り口付近ですよ・・・
道路を走るには高さが感じませんが橋から下を覗けばも~うくらくら
カメラ抱えてやっとの思いで撮りましたよ~

高森の紅葉綺麗でした・・・・左手には↓の根子岳!
Commented by ゆり at 2005-11-19 23:20 x
eiji28e今晩は!
もう雪ですね~
此方も紅葉もそろそろ終わりでしょう・・・
明日様子を見に行ってきます。
素晴らしい雪景色楽しみにしておりますね。
Commented by とばちゃん at 2005-11-20 11:33 x
2の紅葉と列車のショット、よだれの出そうな風景です。羨ましい・・・・
話は変りますが、今朝の朝日の朝刊に岡山の気球のライトアップの写真がのってました。とってもきれいでしたので思わずバル-ンフェスタを想像してしまいました。
Commented at 2005-11-20 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanariya at 2005-11-20 21:53 x
今晩は!
とても綺麗な紅葉が撮れましたね。
お昼抜きで頑張るゆりさんの根性....流石ですね。
こんなに美しい紅葉が見渡せる所で のんびりと散策できたら
幸せでしょうね。
私も綺麗な紅葉見たくて耶馬渓まで出かけてきました。
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-20 23:53
とばちゃん 今晩は!
のどかで良い風景でしょう!
でもここはダムになるらしいのです。
自然を残して欲しいですね。
バルーンフェスタも夜間はお天気が悪く中止になり残念でした。
来年のお楽しみですわ(^_-)-☆
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-21 00:14
鍵コメさん今晩は!
嬉しくて涙が出ました。この数ヶ月辛い日々でした・・・・
明るく振舞ってはおりましたが精神的にもう限界です。
お蔭様でダイエットになりましたので良しとせねば・・・・
カメラも解らない事ばかりですが素晴らしい仲間にめぐりあいました。
先の事は分かりませんが今はカメラを持つことが楽しいです。
又覗いてね~
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-21 00:23
カナリヤさん今晩は!
うふふ~ありがとう!
満足出来るような画像撮れる様になりたいものですが・・・・
コロちゃんが一緒で助かりました。
人が近ずいて来ると尻尾を振ってご愛嬌ですもの・・・
ボディガードには無理ですね。♪(*^ω^*)♪
後ほど伺いますね。
Commented by keies05 at 2005-11-21 00:31
今年初めて紅葉らしい紅葉見つけましたので、トラックバックしました
Commented by yuri-ko20 at 2005-11-21 15:59
keies05 さん今日は!
此方は紅葉真っ盛りです。
過ぎ去りし日々の早いこと・・・
円通院のお庭良いですね~
此方ではお目にかかれません・・・
歴史のある街は秋が似合うのかしら^^