そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
フードパル
窓越しに暖かそうな日差しに誘われて
フードパルに出かけましたが・・・・
風が冷たく頬も痛い・・二人の”真っ赤なお鼻のトナカイさん”
だけが元気!沢山の野菜をゲット!
私の好きな場所 ”熊本ワイン”
フードパル_b0037717_10334068.jpg

このイスに腰を下ろしのんびりするのが好きなんだけど・・・
今日はその気にならないわ
フードパル_b0037717_10361797.jpg

今日は阿蘇の山並みが見えません!
フードパル_b0037717_10373785.jpg

見学コースの廊下! 
フードパル_b0037717_10393085.jpg

 大空にジャンプ!
フードパル_b0037717_1039508.jpg

by yuri-ko20 | 2005-12-19 10:55 | そよ風散歩 | Comments(6)
Commented by kanariya at 2005-12-21 17:42 x
ゆりさん今日は!
8888ぞろ目ゲット =*^-^*=ニコニコ
縁起のいい数字ですね。
今後もいい作品を残してくださいね。
フードパル ”熊本ワイン” 私も好きな場所です
以前一度ご一緒しましたよね。 3人で(o^-^o) ウフッ
Commented by hiko at 2005-12-21 22:26 x
花の有る季節が好きですが、こう言う感じも良いですね!
廊下の写真、良いですね。
左のジャンプどこかで見たような(笑)
HPも拝見したます、頑張ってください。
Commented by ゆり at 2005-12-21 23:24 x
kanariyaさん ゲットありがとう!
誰かな~ 楽しみにしてました・・・・
エ~? 忘れてました(^^♪ そうですね~良く覚えてましたねぇ
三人で。♪(*^ω^*)♪
暖かくなったら又行きましょう・・・・二人で^^
Commented by ゆり at 2005-12-21 23:36 x
hikoさん今晩は!
中でもこの廊下が素敵でしょう
季節でこの影が変わるのが面白いですよ
春は縦に撮って見ましたがその方が奥行きが良いですね。
チビちゃんもモデルになってくれますので助かります(^^♪
HPありがとう!教えて戴いて何とか形になりましたでしょうか?
又寒波! 外は雪が積もってます。 明日は歩きですわ(^^♪
Commented by aturin88 at 2005-12-22 00:41
こんばんは~。
フードパル・・・? ここは何処に有るのでしょう?
菊池フラワーヒルに行った時、熊本ワインを試飲~とても美味しくて
買って帰りました~(笑)
何だか其処に似てるのですが・・・・工場の見学しましたよ。
飲めない私でも美味しかったわ~~!
Commented by ゆり at 2005-12-22 22:43 x
aturin88さん今晩は!
寒波!寒い~~
もしかして・・・そうかもね~ 上熊本に近いところですので、フラワーヒルからですと一時間半くらい?
小高い丘の上に地元企業の工場やお店があります。
自宅から20分くらいで、お友達とおしゃべりする場所に最適!
帰りにお野菜ゲット!イベントやイチゴ狩りも出来ますよ~