そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
傘灯篭浪漫
ここは山鹿温泉町
昔ながらの街並み豊前街道!ゆるやかな坂道を登る
              
”あ か り 華 屏 風”
傘灯篭浪漫_b0037717_138497.jpg
傘灯篭浪漫_b0037717_1424469.jpg
傘灯篭浪漫_b0037717_1465556.jpg
傘灯篭浪漫_b0037717_22294529.jpg

傘灯篭浪漫_b0037717_1543382.jpg

by yuri-ko20 | 2006-01-29 01:55 | お祭り.イベント | Comments(22)
Commented by 一番星 at 2006-01-29 11:03 x
ゆり様 おはよう御座います 山鹿の「あ か り 華 屏 風」綺麗ですね
素晴しい写真です ゆり様が撮られた写真はすべてがシャープで綺麗ですよ 機会有りましたらご指導を・・・
Commented by eiji28e at 2006-01-29 16:33
ゆりさん
おひさしぶりです
行動力には脱帽です
今日は昼から雪下ろしでした
今年も宜しくね
Commented by kanariya at 2006-01-29 21:25 x
ゆりさん今晩は!
傘灯篭に灯りがともりなんて幻想的で素晴らしいんでしょう.
またまた溜め息です  
私も行きたかったぁ~~
Commented by aturin88 at 2006-01-29 22:47
ゆりさん こんばんは~。

溜息が出るように奇麗ですね~!
灯り華屏風! 素晴らしい~!
扇子と番傘が灯りに包まれて・・・とてもいい色合いで。
こんなに奇麗なのですね。
本当にいきたいな~!  でも宿泊でないとダメね。 
Commented by non_non at 2006-01-30 00:00 x
ゆりさん こんばんは~
温泉町の「あ か り 花 屏 風」幻想的で素晴らしく綺麗・・・
山鹿温泉行ったことありませんが、華やかな温泉街なんでしょうね
センスバツグンの画像に脱帽です!
Commented by yuri-ko20 at 2006-01-30 00:47
一番星さん 今晩は!
お褒めのお言葉光栄です。
被写体が素晴らしいので良く見えるんでしょうか?
しかし綺麗でしたよ~ 初日に行けなくて・・・・
一人寂しく行ってきましたよ~ 一人だとお友達が出来るんでしょうか?
今年も又何処かでお会いできるのを楽しみにお別れしてきました。
Commented by yuri-ko20 at 2006-01-30 00:53
eiji28eさん 
こちらこそご無沙汰で申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします。
ご訪問に感謝いたします。
雪下ご苦労様ですね。雪祭りですね・・・
楽しみに待ってます(^^♪
Commented by yuri-ko20 at 2006-01-30 00:59
kanariyaさん 今晩は!
現地は凄い! 素晴らしい! 綺麗!声があちこちで聞こえます。
残念でしたね。
二月末まで開催されますのでお出かけください(^-^)/~~~
一人で寂しかったよ~ お友達出来たし良かった~
明日よろしくです(^◇^;)
Commented by yuri-ko20 at 2006-01-30 01:09
aturin88さん 今晩は!
ねぇ~~綺麗でしょう! 20時~22時まで八千代座で灯篭踊りや山鹿太鼓など楽しめます。それから高速で帰るの大変でしょうね。
このツアー有りませんか? 観光客の方多いですけどね。
私のスライドショーで我慢してね♪\(^○^)/♪
Commented by yuri-ko20 at 2006-01-30 01:20
non_non さん今晩は!
私の故郷です・・・それにこのイベント大好きなのですよ^^
今年は傘と扇でしたが・・毎年楽しませてもらっております。
ほのかな灯りに酔いしれます。
雪祭り頃冷える予報ですね・・・私は参加しませんが、職場の慰安旅行
に週末出かけますよ・・・お土産楽しみに待つことに(^◇^;)
Commented by at 2006-01-30 12:08 x
こんにちは~
”あかり 華 屏風” きれいですね~
温かい温泉につかり イベントを楽しめる旅 いいですね

毎年の行事なのですね
>今年は傘と扇・・・ と言われていますが 毎年違うのですか?
ゆりさんの故郷はいいところですね
Commented by ハーブ at 2006-01-30 13:32 x
あかり華屏風なんて初めて観せていただきました 幻想的ですネ
~それから~遅ればせながら~私事で いろいろ ご心配を おかけ
しました おかげ様でとても元気になり~併せて手薄になってた私の
仕事も順調になり充実した日々を送ってます ちょっと趣味まで至りませんが・・・ボツボツ~
又 自然に関する画像 楽しみに待ってます
Commented by 寛子 at 2006-01-30 13:42 x
ゆりさん、こんにちは
私のHPに山鹿温泉町「華屏風」をお届け下さってありがとう。
もっと見たくてゆりさんのブログを見に来ましたよ。

日本の伝統芸術が九州でもしっかり受け継がれているんだと感心しました。
それに古都京都の風情を感じさせる「あかり華屏風」の画像は幻想的で見とれるほど美しいです。まさに幽玄の世界ですね。
訪れる機会がありましたら是非この目で一度見てみたいです。
Commented by ゆり at 2006-01-30 20:41 x
涼さん訪問ありがとう!
綺麗でしょう~~ 大好きで毎年出かけますが以前は見るだけ(^^♪
昨年からブログ公開しまして撮ることを覚えました(^_-)-☆
外で生活するのが長くなりましたが、故郷は良いですね~
一人で出かけても凄く安心でした。又遊びに来てくださいね。

Commented by ゆり at 2006-01-30 20:46 x
ハーブさん今晩は!
お元気になられて安心いたしました。
ボツボツとですよ~~(^_-)-☆
毎年一月の終わりから二月末まで金曜日と土曜日の夜開催されます。
是非お出かけください・・・優しい灯りに身も心も癒されますよ。
Commented by ゆり at 2006-01-30 20:51 x
寛子さん今晩は!覗いて下さってありがとう!
初日はモデル撮影会もありますが、私には無理でしょう・・・
ほのかな灯りが大好きで・・・出かける前は体調が思わしくなく迷いましたが、ドリンク飲んで出かけました(^◇^;)
いつの間にか体調のこと忘れて・・・楽しんで来ましたよ。
Commented by とばちゃん at 2006-01-30 21:03 x
情緒たっぷりの傘灯篭、山鹿温泉に行ってみたくなります。
灯りの持つ魅力が120%出ています。
Commented by ゆり at 2006-01-30 21:19 x
とばちゃん今晩は!
ありがとうございます~ 最高のほめ言葉・・・嬉しいですね。
是非機会がございましたら山鹿温泉に来てはいよ~(^_-)-☆
今日の暖かさ気持ち悪いです。
Commented by shiho at 2006-01-30 23:05 x
素晴らしいですね~!
色の調和が、ほんとに綺麗~~
和の美を感じましたよ~☆
Commented by yuri-ko20 at 2006-01-31 00:14
shihoさん今晩は!
訪問ありがとう!
傘と扇日本の美ですね~
暗闇の中にほのかな灯り癒されますよ~
又遊びにいらしてくださいね。
Commented by tt1960 at 2006-02-26 06:30
私もゆりさんと同じ日に「山鹿灯篭浪漫」撮影しているようです。今後のゆりさんの写真楽しみにしています。
Commented by ゆり at 2006-02-28 23:57 x
tt1960さん今晩は!
初めまして・・ご訪問に感謝いたします。
同じ場所に同じ時間を共有したなんてね~
私の大好きなイベントです。 来年もご一緒できますように^^
足跡残してくださってありがとうございます。
又いらしてくださいね。