そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
ぶらり阿蘇
仙酔峡のミヤマキリシマは時期を逃してしっまったが、
道路渋滞も無く登れると思い行ってみた。
いや~思いの一緒の方が多いのかしら・・・渋滞!
車を降りて歩き始める人、Uターンする人・・・
歩く自信も無い二人じっと我慢でたどり着く^^
山の斜面に咲き誇るミヤマキリシマは素晴らしいのだけれど・・・
お見せできないのが残念です・・・
ぶらり阿蘇_b0037717_10591576.jpg
ぶらり阿蘇_b0037717_10593552.jpg

草千里まで下りてみたけど、ガスがかっけて絶景は見れないよ~
ぶらり阿蘇_b0037717_11191529.jpg

修学旅行の学生さん賑やかで楽しそう・・・
乗馬良いな~
by yuri-ko20 | 2006-05-23 11:30 | 阿蘇 | Comments(16)
Commented by myfamily-days at 2006-05-23 18:21
やった~~!!たっちゃん、初の1番で登場~~!!チャチャ~~ン!

ねえ、ねえ!↑の写真の女の人がゆりさん?
ちょっと遠いなあ~!もっとよく見た~~い♪
ミヤマキリシマなの?きれいだね♪
いやいや、横にいらっしゃるゆりさんも負けてはいませんよ~~!!
たっちゃんも一緒なら、豪華絢爛だったけどね~~!!
な~んちゃって♪
渋滞に合いながらも、撮って来てくれた貴重な写真♪
ありがとう~~♪
Commented by aturin88 at 2006-05-23 21:38
こんばんは。

ゆりさんなの?? Cして見たけれど・・・もう少し拡大が欲しいな?
ミヤマキリシマ今日テレビでもう終り・・とか言ってましたね。
雲仙が今綺麗だとか・・・
でもとても綺麗ですね。 仙酔峡は何時も人が多いですね。
皆思う事が同じなのかしら?
お馬さんの画像長閑で良いですね。

画像加工素敵よね。  同じソフトでしたのですか?
Commented by ゆり at 2006-05-24 00:39 x
myfamily-daysさん今晩は!
たっちゃん一番ゲットありがとう!
残念でした・・私ではありません^^ 撮ったのが私!
お花が駄目なので綺麗どころを(^_-)-☆
従妹だから似てるかも・・・チョットだけ妹です
たっちゃんのダイエットメモメモしたけど・・・食欲には勝てません(T-T)

Commented by ゆり at 2006-05-24 00:48 x
aturin88さん今晩は!
ゴメンね~私でなくて・・・何時かお会いした時のお楽しみ・・・
綺麗だからビックリしないでね(*⌒ー⌒*)b
お互いの都合付かなくて計画して2週間も過ぎてしまいましたものね。
遠くで見ると綺麗でも近づくと色あせているのにはがっかりでした。

同じやり方ですよ~ 貼り付けのサイズを変えただけです。

Commented by 一番星 at 2006-05-24 08:42 x
ゆり様 お早う御座います 仙酔峡、満開のミヤマキリシマ 草千里の乗馬の風景どちらも春、阿蘇を代表する風景ですね 車渋滞の中良くぞ行かれましたね ご苦労様でした それから春リンドウも綺麗です 南阿蘇清水寺の滝とコケ此方も綺麗です それにしてもゆり様の行動力の広さ速さに脱帽です 綺麗な写真を楽しみにしています 私本年は阿蘇にご無沙汰しています
Commented by kimihikos3 at 2006-05-24 10:23
ゆり様、お早う御座います! 
阿蘇のふもとは草原になっているのですか?
ミヤマキリシマと言うのですか、紫つつぢに似てますね。
花の名前って、覚えれなし難しいです(笑)
今日は朝から天気が良くて、1時間半ほど散歩して来ました。
さ~これからカメラもって出かけようかな?
Commented by ゆり at 2006-05-24 10:25 x
一番星 さんおはよう御座います。
時期を逃してしまいましが、月曜日なのに車の渋滞は続いておりました。(県外ナンバー)
乗馬を羨ましく眺めながら、ふと足元を見ますとリンドウが・・嬉しかったです。行動力には一番星さんに脱帽ですわ(^_-)-☆
波野のすずらん行かれましたか? 長崎のアジサイ祭りも!!
今日お会いできるのでしょうか?参加しますよ~
Commented by ゆり at 2006-05-24 10:39 x
kimihikos3さんおはよう!
見渡す限り大好きな草原です。私のカメラではこの程度しか入りません。
花の名前覚えられないですね~忘れ事が多くて^^
朝の散歩良いですね~ もう汗ばむ季節ですか?
Commented by mimishimizu3 at 2006-05-25 08:26
この体験乗馬。昨年乗りました。馬の高さで見ると、見慣れた風景が全く違ってみえたことに驚いたものです。
阿蘇はいついってもいいですね。こころが開かれてきます。
Commented by ゆり at 2006-05-25 09:47 x
mimishimizu3さんおはよう御座います。
今日は爽やかな朝ですよ・・・
乗馬体験されたのですね。視野が広がりますし、揺れと感触心地良いですね。
世界に誇る大自然です。
Commented by hoshiko42s at 2006-05-25 13:03
阿蘇の風景に癒されますね~( ̄∀ ̄〃)
元気になって早く阿蘇へ行きたいです!
Commented by ゆり at 2006-05-25 15:39 x
hoshiko42sさん今日は!
まだ治ってないの? 頑張れ~~
阿蘇大好きね~抱きしめたい・・(^_-)-☆
阿蘇が待ってるよ! 元気になって来てね~
Commented by maikasati at 2006-05-25 17:24
ぶらり 阿蘇 いいなぁ~!!
雄大な裾野 素晴らしい景色ですね~♪
阿蘇は 高校の時の 修学旅行で 行ったきりです。
色んな風景見せてくださいね(^^)
Commented by とばちゃん at 2006-05-25 19:48 x
阿蘇は広いですね。改めて感じます。四季の移り変わりは素晴らしいでしょうね。学生時代、やまなみハイウェ-を走りましたが・・・矢張り広かったです。
乗馬、いかにも気持ちよさそうです。
Commented by yuri-ko20 at 2006-05-25 20:24
maikasatiさん今晩は!
今の時期が一番好きです。
広い草原ただ見ているだけで癒されますよね~
修学旅行でいらしたのねぇ
沢山の観光バスが並んでいました・・学生さんの黄色い声が賑やかでした。
懐かしんでもらえて嬉しいです。頑張って阿蘇を走りますね~^^
Commented by yuri-ko20 at 2006-05-25 20:28
とばちゃん今晩は!
とばちゃんも阿蘇へいらしたことあるんですね~
少しでも阿蘇の香り届けられたら良いなって思います。
広いですよね~~ 一日走っても走りきれません^^
乗馬今回は見てるだけでした(^_-)-☆