そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
阿蘇谷
暑さに耐えかねて・・・愛犬をお供に涼しさ求めてドライブ
当てもなく自宅を出たのですが・・・
前日の夕立で山の緑が目に飛び込んできました。
ミルクロードを走り大観峰を目指します。
曲がりくねった道路、相棒も前足でバランス取って座っているのが可愛い・・・
約1時間大観峰に到着!
青い空、白い雲、緑の山並み・・・360度パノラマ!
風が心地よく、深呼吸!相棒も絶景にご満悦!
阿蘇谷_b0037717_038471.jpg

by yuri-ko20 | 2007-08-15 01:08 | 阿蘇 | Comments(24)
Commented by 熊本オフ会実行委員会たっちゃん at 2007-08-18 00:56 x
やっと来たよ~~!!
う~~ん!!阿蘇&コロちゃん、いいねえ!!
いよいよ来週!!
みーちんは明日、長崎だね!!
ワクワクし過ぎて、吐きそう~~!!(爆)
ゆりさん、ホントにお世話になりました!!
ここに熊本オフ会実行委員会会長を任命いたしま~~す♪
実行委員会広報係り、たっちゃんでした~!!
Commented by ゆり at 2007-08-19 07:09 x
たっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日も暑くなりそうね
散歩スタートの時間かな?
3日となりましたぁ 準備万端!!
任命~あはは~皆さんに喜んでもらえるといいね。
昨日は参りました~体が痛いよ~
たっちゃん落ち着いて・・・
体力消耗しないようにね(*^o^*)
Commented by anne_akiko at 2007-08-19 21:12
おや?このわんちゃんは、もしかして
ころちゃんですか?
初めて拝見しました!
やさしいお顔・・・かわいいな♪

もう明後日!!!
たっちゃんじゃないけど、わくわくして
寝られません!

実行委員会のゆりさんとたっちゃん!
よろしくお願いいたします!
Commented by 一番星 at 2007-08-19 22:44 x
今晩は・・・
愛犬お供に阿蘇外輪山へのドライブ 楽しい物だつたでしょう それに暑さも市内に比べ凌ぎよく 最高ですね
写真で見る限り阿蘇は初秋ですね
Commented by ゆり at 2007-08-19 23:09 x
明子さん今晩は!
そうですよ~ コロです^^宜しくお願いいたしますね。
もう直ぐね~ たっちゃんも忙しく過ごしているようです。
楽しみですね・・・・ワクワク(*^o^*)
Commented by ゆり at 2007-08-19 23:17 x
一番星 さん今晩は!
出かける服装で分かるようです。
チャッカリ車に乗っています^^
阿蘇はカーブが多いので酔うかな~心配しましたが、
平気でした。
この日は山並みが綺麗で久木野を通って戻りました。
Commented by kshiro20 at 2007-08-19 23:41
yuriさん~
  阿蘇の大観峰に下見に行かれたのね。
 各地から集まられてのオフ会、楽しそう~!。
 その日は、予定が入ってて参加出来ないけれど
 しっかり楽しんで来てね。

 
 
Commented at 2007-08-20 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2007-08-20 05:06 x
おはようございます!
初めまして~♪ サクラのブログに来て頂いてありがとうございました。
いよいよ、あさってお会いできますね!!
いろいろお世話になりますがよろしくお願いします。
楽しみで~す。

あさっては、お食事する時にサクラは一緒に入れないと思うので、サクラはお留守番させようかと思っています。
また機会があったら、ゆりさんのわんちゃん”コロちゃん”と”サクラ”をご対面させたいです(*^-^*)
Commented by mimishimizu3 at 2007-08-20 09:51
阿蘇はいつ行っても気持ちのいいところですね。涼しい風が伝わってきます。
Commented by hakutou5 at 2007-08-20 16:25
コロちゃんは賢い日本犬の顔ですね。
ブロ友の皆さんとオフ会の予定があるのですか楽しみですね。
Commented by sayu at 2007-08-20 19:23 x
ゆりさん、愛犬とのドライブ良いですねぇ。
車が運転出来ると行きたい時にすぐに行動出来るから良いわね。
見晴らし良くて見ているだけで涼しい風が伝わってくるようです。
Commented by ゆり at 2007-08-21 00:14 x
kshiro20さん今晩は!
残念ですが次の機会にヨロシクネ
明日一人到着なのよ・・二人で前夜祭楽しみます^^

Commented by ゆり at 2007-08-21 00:16 x
鍵コメさん今晩は!
私に出来る事がありましたらお手伝いいたしますね。
メール待っています。
Commented by ゆり at 2007-08-21 00:22 x
かおりんさん今晩は!
宜しくお願いいたします。
サクラちゃん残念ですね~ 食事の場所探せなくてm(_)m
次の機会にね。お会いできるの楽しみにしています。
Commented by ゆり at 2007-08-21 00:27 x
mimishimizu3さん今晩は!
下界は35~36度でしたのに・・・
”只今の気温24度”の表示に驚きでした。
そよぐ風が心地よかったです。もう秋でしたぁ
Commented by ゆり at 2007-08-21 00:37 x
hakutou5さん今晩は!
息子が貰ってきたのですが
”こんな犬”なんて馬鹿にしていたのですが、
賢くて良い子です^^

立田山を気に入ってくださって、
オフ会も5回目になりましたぁ
輪が広がって楽しみにしています。
何時の日かご参加くださいませ^^
Commented by ゆり at 2007-08-21 00:41 x
sayu さん今晩は!
気分良かったわ
良い相棒でね^^ 車が好きなのよ

そうねぇ運転できると行動範囲が広くなりますよね。
郊外を走るのって気分良いですよ
Commented by maikasati at 2007-08-21 10:29
ゆりさん おはようございます。
とうとう明日が 立田山オフ会、熊本オフ会実行委員会会長ご苦労様です。
又の機会に 参加させてくださいね。
わぉ~アン&明子さんも 千葉から参加なんだぁ~~!
休みが欲しいと 思うこの頃です??

コロちゃんは 車に酔わないの!?
とっても素敵な景色の所へ 行ったんだね。
お姉さんも 行きたいよ(笑)
待っててね 阿蘇谷o(*^▽^*)o~♪
Commented by aturin88 at 2007-08-21 23:45
こんばんは。
ご無沙汰ね~(~~) すみません。
いよいよ明日皆さんに会えるのね。
楽しみですね。  立田山に行かれるとか・・・
UPを楽しみにしてるよ。
次回にお会いしましょうね~ぇ。

阿蘇何処から見ても大パノラマよね。
又行きたい・・・行くね~(^^)
コロちゃん お利巧さんね。 
Commented by ゆり at 2007-08-22 00:05 x
maikasatiさん今晩は!
は~い明日です(*^o^*)
今夜寝れるかな^^ 
アン&明子さんと二人居酒屋でオフ会してきましたよ
楽しい今宵ありがとう~です。
今回残念でしたねぇ・・・又何時か会えますよねぇ

車大好きで酔わないの~
舞ちゃん、きらりちゃん会いに来てね~
立田山走ろうね・・コロ
Commented by ゆり at 2007-08-22 00:14 x
aturin88さん今晩は!
いよいよです・・・今回は残念でしたねぇ
涼しくなったら又ねぇ
皆さんのご希望で立田山少し歩きます、暑いだろうね
木陰だから風があれば助かるのだけれど・・・

ママと二人のドライブ楽しかったな~
初めての阿蘇だけど・・・大好きになったよ・・
時々ママに怒られるけどねぇ
お姉さんも会いに来てね。
Commented by skeies at 2007-08-23 23:44
お元気でご活躍の様子ですね
こちらでの最高気温は37.2℃でした。
多分それっぽちと思われるでしょうけど、経験したことのない人間にはとんでも無い温度でした
しばし、具合悪くなりましたが、やっと涼しい朝晩になり一息ついた今日この頃です
Commented by ゆり at 2007-08-24 10:35 x
skeiesさんおはよう御座います
今年は大変な暑さでお疲れでしょうね。
37度なんてそうある気温ではありませんが・・・
一段落でよかったですね。
昨日は此方も少し過ごしやすかったかな~
今日もギラギラ残暑厳しいです。
今年は何とか元気でいますよ(*^o^*)