そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
yosakoi in kumamoto
13日~14日yosakoi~~城内周辺は賑やかな事
鳴子があれば服装、音楽自由だそうです
元気一杯激しいリズムに乗って子供から熟年まで・・・・
奉行丸をメイン会場にお城周辺9箇所で盛り上がり・・まぁ~賑やかでしたぁ
     
yosakoi in kumamoto_b0037717_1261243.jpg

            二の丸広場ではモデル撮影会
         華やかな撮影会もyosakoiに気も漫ろ  
yosakoi in kumamoto_b0037717_12165567.jpg

                         
by yuri-ko20 | 2007-10-18 12:50 | お祭り.イベント | Comments(12)
Commented by hakutou5 at 2007-10-18 16:51
よさこい踊りは全国的に広まって色んなイベントで活躍していますね。
着るものや踊りが自由なのが気楽に受け入れられているのでしょうね。
華やかな雰囲気がイベントにうってつけです。
ピンクのモデルさんが可愛いです、撮ってみたい。
Commented by sayu at 2007-10-18 21:46 x
色々な種類の服装で踊っていて楽しいですね。
迫力あります。
モデルさんの撮影、やっぱりポーズが決まってますね。
綺麗だわ~。
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-19 10:04
よさこいは今どこでも人気ですね。
動きが早いのにすばらしいです。

モデルさん、着物姿もとても似合っていますね。
Commented by 一番星 at 2007-10-19 12:42 x
今日は・・・
ヨサコイ並びにモデル撮影とプロ撮影の写真と間違えてしまいました 素晴しい写真で何時までも何回も見たくなる作品です 有難う御座いました
Commented by ゆり at 2007-10-20 01:07 x
hakutou5さん今晩は!
エネルギュシュなyosakoi最初は楽しかったのですが、
音楽と動きに疲れてしまって・・・見てるだけなのに
一日中走っていた気分^^
Commented by ゆり at 2007-10-20 01:11 x
sayu さん今晩は!
迫力ありすぎて見てる私が疲れちゃったぁ
早めに退散しましたよ~
モデルさん可愛かったね~ 3人だったんだけど・・・
追っかけれなかった~
Commented by ゆり at 2007-10-20 01:17 x
mimishimizu3さん今晩は!
yosakoi動きが速いですね~その動きを撮りたくて・・・
難しいですね。
モデルさん着物の良く似合う方のようで良く着られるそうですよ
しっとりと撮りたかったのですが・・
Commented by ゆり at 2007-10-20 01:21 x
一番星さん今晩は!
早速覗いて下さってありがとうございます。
余りに褒めすぎですよ~^^
お恥ずかしい・・・一番星さん早く見たいですよ~
Commented by shiho at 2007-10-22 16:42 x
よさこい、ダイナミックですね~
豪快な踊りから、その場の雰囲気が伝わってきます。
神戸でも毎年あるんですが、まだ見に行ったことがなくて・・
モデルさん、可愛い人ですね~
和装、洋装、どちらもいいわ~
帽子がお似合い(^^)
絵手紙も季節感たっぷりで、愛情のこもった素敵な作品ばかりですね♪
Commented by チズリーナ at 2007-10-22 20:32 x
熊本城と、よさこいなんか合いそうね~。
近くで見るとほんと迫力あるもんね~
見てると元気が出てきます!!
Commented by ゆり at 2007-10-23 10:07 x
shiho さんおはよう御座います
初めて目にしましたyosaki凄まじいですね。
皆さん真剣に舞う姿が好感持てます。
幼児の可愛い仕草に笑いが・・・
shiho さんのyosakoi見てみたいな~
Commented by ゆり at 2007-10-23 10:12 x
チズ ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
もう一つの場所がお城バックに撮れたのに・・・
失敗でしたぁ
迫力満点ね・・見てるだけで疲れたよ^^
昨日立田山歩いてきたよ~
紅葉の頃遊びに来てね。