そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
銀世界
滝壺から見上げれば真っ白の雪の山
ロープウエーイで登ってみる事に
新雪の柔らかな雪の感触楽しみましたぁ
”ゆりさん”と後ろで声をかけられ振り向くと誰もいません
アハハハ・・・・友は雪の穴の中でしたぁ

銀世界_b0037717_23284943.jpg
銀世界_b0037717_2329116.jpg
銀世界_b0037717_23303562.jpg

by yuri-ko20 | 2008-02-23 23:38 | 阿蘇 | Comments(8)
Commented by kimihikos3 at 2008-02-24 20:14
↓↑あらら、北海道に負けない位の風景ですね(笑)
またまた冬に逆戻りです、吹きたまりで歩道も道路も有りません。
もう一度ぐらい来るかな??
春が待ち遠しいです。
Commented by ゆり at 2008-02-24 23:42 x
kimihikos3さん今晩は~
大変な大雪ね・・・ニュースで観ましたよ
此方も粉雪舞う朝でしたが今日も阿蘇へ^^
草千里で滑って転んで雪遊びしてきました
風がピューピューと台風のよう・・・顔が痛かったけれど・・
北海道思い出しながら楽しんで来ましたよ~
Commented by aturin88 at 2008-02-26 13:51
こんにちは。

凄い銀世界!  綺麗ね~~!
寒くなかったら最高なのに(アハハハ)

穴の中?  私と同じだ~~!!
Commented by ゆり at 2008-02-27 15:57 x
aturin88さん今日は~
雪が凄かったよ
九州でこんな雪山初めて体験寒かったけど・・・
楽しかったな~
穴の中もビックリよ^^私は雪の無い時に登った事があって歩道の幅も想像付いていたんだけど・・・
初めての彼女は歩道外れちゃって・・・笑っちゃうね
Commented by ja6xyg8820 at 2008-11-11 22:06
今晩は、ご無沙汰しましました、お久です、何時も綺麗で
色鮮やかなブログ楽しまして貰ってます、時々は覗きには来てるんだけど、通り過ぎてしまってます、玉には足跡
残して行かんとあかんね~、
先日は内に来て貰って見落として御免、m(__)mまさか
貴女が来て呉れるなんて夢にも思わなかったんでね、
嬉しかったよ、
只機能病院の写真展見落としたのが残念、亦来年は
気を付けます、之から寒くなりますお互い体に気を付けて
毎日アクテブに過ごしましょう。ではまた。
八木山
Commented by yui at 2008-11-13 01:14 x
こんばんは、ご無沙汰しております^^;
熊本市内もずいぶん寒くなってきましたが、元気でお過ごしでしょうか?
それにしても旅行写真から近場のものまで、いつもキレイな写真がいっぱいで羨ましい限りです。
ここへ来るといつものように「やっぱオレも一眼デジカメ欲しいなぁ」と切に思ってしまいますよ。。
先日あるお店でニコンの一眼が¥39.800くらいで出てたのを見掛けた時には、自分を抑えるのがやっとでしたが(笑)

来週からはまた一段と寒くなるらしいのでゆりさんも風邪にはお気をつけ下さいマセ^^
Commented by ゆり at 2008-11-13 17:08 x
yuiさん今晩は~
コメントありがとう!
立田山歩きながらyuiさん家こっちかな~って思いますね
あの”たいやき”まだ食べてません
寒くなったから食べます(⌒▽⌒)
掲示板へ遊びに来て^^ 見逃してしまいそうでしたよ

私は一眼レフではありませんよ
コンデジですよ~
一眼欲しいと思いながら3年中々変えません
寒くなりましたが体調崩さないようにネ
Commented by きじの松田屋 at 2012-10-05 20:17 x
先日は、食べれるか・どうかと、心配しながらの山奥へのご来店ありがとうございました。
愛犬ルパンも、おいらと同様、美人をお見受けすると、大人しくなるタイプです。
カメラの件、参考になりました。本日、カメラ屋さんにて現物を手にし、オリンパスのOM-Dが気にいりました。ボディ(シルバー色)に、14~42㎜と40~150㎜のズーム付きです。価格ドットコムの価格で、約10万円でした。気の早いおいら、早速注文しました。
またのご来店(再会?)を楽しみにしています。
ありがとうございました。  松田彰三