そ よ 風 散 歩

そよ風のように爽やかで気ままに~デジカメと遊ぶ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
冬野の大石
at 2024-03-28 13:47
花の神社
at 2024-03-26 13:34
花のお寺
at 2024-03-24 15:38
福寿草
at 2024-03-20 23:14
肥後椿
at 2024-03-17 14:58
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
最新のコメント
こんばんは  おや・・..
by kkzm-qsgy9rr at 18:21
ブログジャンル
画像一覧
 山藤&滝
小国へ鍋が滝のライトアップを見に出かけましたぁ
新緑の中で目を引く山藤!
我が物顔で木にからみつき満開の藤に思わず笑ってしまう
 山藤&滝_b0037717_2318673.jpg
 山藤&滝_b0037717_23182726.jpg

今年は水量が少なく迫力がありませんでした
暗くて撮影は難しいです・・・笑ってみてくださいね(^_-)-☆
 山藤&滝_b0037717_2324045.jpg
 山藤&滝_b0037717_2324316.jpg

 山藤&滝_b0037717_23291975.jpg
 山藤&滝_b0037717_23293889.jpg

by yuri-ko20 | 2008-05-10 23:40 | | Comments(16)
Commented by sakura6012 at 2008-05-11 07:17
いいなー、行動半径は広くて(^-^)にこ

滝のライトアップ写真すごく綺麗!
夕方近ずくと「帰るぞ!」
私のアッシーさんは頑固で…
Commented by ふー at 2008-05-11 19:20 x
こんにちは。こちらはもう藤は終わってしまいました。(今年は早かった~)ゆりさんの所では本で見て一度見てみたいなぁ~って思っている山野草の写真がいっぱいですね。
滝の写真、すごくきれいですよ~!
Commented at 2008-05-11 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aturin88 at 2008-05-11 23:35
こんばんは。
山藤が綺麗な季節ですね(^^)
巻きつかれた木は駄目になるそうですが・・色の綺麗な
藤に見とれます。

滝のライトアップ綺麗ね~!!
どの色も綺麗に写せてるよ。
夜の写真は全く駄目です(;;) 情けなくて・・(笑)
小国にあるのね。
17日に仙酔峡にミヤマきりシマ見に行くよ~~♪
Commented by yuri-ko20 at 2008-05-12 00:20
桜さん今晩は~
走りまわってるだけ(*⌒ー⌒*)b
有難う御座います
Tさんと二人でふふ~走りましたぁ
帰りは真っ暗で明るい道を選んで帰ったんですよ
連休の渋滞に途中から巻き込まれ汗・汗でしたよ
Commented by yuri-ko20 at 2008-05-12 00:23
ふーちゃん今晩は~
HP覗いてくれてありがとうね
楽しんでもらえて嬉しいな~
お茶摘み、田植え終わったね・・・お疲れ様
滝!今年は水量が少なかったわ
Commented by yuri-ko20 at 2008-05-12 00:25
鍵コメさん今晩は~
楽しかったね・・・楽しんでもらって嬉しいよ
了解です!送信しましたよ
Commented by yuri-ko20 at 2008-05-12 00:30
aturin88さん今晩は~
昨年は藤追っかけしたけどね^^
今年は山藤に心奪われましたぁ
仙酔峡!情報早いね~ もうそんな時期ね
車は渋滞で大変なのよね
覚悟してお出でなさい(*⌒ー⌒*)b 満開だといいね
Commented by hakutou5 at 2008-05-12 13:55
山藤が綺麗ですね。
今は桐の花も咲いていて同じ色で研を競っています。
カーテンを引いたような面白い形の滝ですね。
夕方まで待って撮影されたのでしょうか、ライトアップ優雅です。
Commented by riki649041 at 2008-05-12 16:20
今日は・・・
小国の鍋が滝のライトアップ 綺麗ですね 流石ゆり様の腕前ですね 特にこの場所道路から急な山道を降りる為
重い物は運べず大変でしたね
Commented by sayu at 2008-05-13 18:56 x
滝の赤いライトアップ、幻想的ですね。
暗い所でこれだけ綺麗に撮れたら良いですね。
難しいです。

↓の花達、春を感じます、可愛い花ですね。
Commented by mizuki-39 at 2008-05-13 20:22
滝のライトアップって、はじめて見ました。
カラフルできれいですね~
暗く見えますが、、、、昼間なのですか?
糸のような滝が、きれいに撮影されていますね。
Commented by ゆり at 2008-05-13 22:46 x
hakutou5さん今晩は~
桐の花綺麗でしょうね
此方にもあるのかな~
連休中毎年この滝はライトアップされますので
暗くなるのを待ちましたぁ
女性2人で出かけましたが帰りは山の中で真っ暗!
Commented by ゆり at 2008-05-13 22:52 x
riki649041さん今晩は~
ライトアップ教えてくださって有難う御座います
すっかり忘れておりましたぁ
何とか写っておりましたぁ(*⌒ー⌒*)b
Tさんと二人で出かけましたが・・・帰りが大変ですね
あの山道登るのも・・・
立田山散策役に立っているって実感しましたね^^
Commented by ゆり at 2008-05-13 22:55 x
sayuさん今晩は~
暗くなるとピントがあわなくなるし難しいね
何時もの年寄り迫力が無かったようですよ
でも撮れただけで嬉しい!
ありがとう!
Commented by ゆり at 2008-05-13 22:59 x
mizukiさん今晩は~
初めてですか?よかったわ
暗くなるのを待って撮りましたよ
滝の後ろを通れる面白い滝ですね
水量が多いと迫力が違いますが残念でしたぁ
レースのカーテンのようでしょう^^